こんばんはおねがいAkiです♪





最近の私。




こちらの記事右矢印自分を生きる仲間たち

仲間がいることの喜びを書き




こちらの記事右矢印悔しい。

仲間のすごさに落ち込み

リトルAkiに思いがけないセリフを吐かれております、ええ。




そして

実はこの翌日も

リトルAkiとのやりとりは続いております




まずはひとつ目。




朝、仕事に行くしたくをしながら

リトルAkiに聞いてみた




「ねぇ、なんで私はこんなにも
Akiと信頼関係築きたいって思ってるのに
なかなかできないんだろう…


そのままでいいって言われてるのに
いっつも私なんてって言っちゃって
そのままの私に自信がもてないんだろう…


もうここまでくるとさぁ
前世になにかカルマ的なものとかあったのかしら




するとリトルAki












いや、カルマとかそんなんじゃないから。











あき(私)がAki(リトルAki)のこと信頼したら…












「自分を生きる」が進んじゃうからね












ガーン( ̄▽ ̄;)





そして2つ目。




ドライヤーをかけながら

リトルAkiに聞いてみた




「ねえ、私Akiのこともっと好きになりたいよ


Akiはそのままがいいって言ってくれるけどさ
それはわかってるんだけどさ


でもどうしても
もっと痩せてたらとか
もっとキレイだったらとか
思ってしまう…」











そしたらリトルAki











あき(私)がAki(リトルAki)のこと好きなのは

もうわかってるから。











それよりあきはさぁ…












あき(私)のこと好きになりな真顔












よーするにリトルAkiは




わたし(リトルAki)が選んだお気に入りのこの箱…

私の体、ボディ




これを好きになれ




と。




はいごもっともですー滝汗滝汗滝汗




そうよねそうよね




リトルAkiがこの世に生まれてくる時に




私の体を




これがいい爆笑音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ




って選んできてくれたんだもんね




わかったわよ




好きになる




…ように努力するわよ(まだ抵抗してる)





そんなやりとりをしつつ

仕事に出かけた私





そして仕事のあとは…




お楽しみ音譜




自分を生きる仲間たち




集合ですー爆笑爆笑爆笑




というわけで




この

自分を生きる仲間たちとの事は

次の記事にピンクハート