こんばんはおねがいAkiです♪





前回の記事




新しくお仕事を始めて

今までとは違う思いを抱きながら

それでも進んでみることにした私




そんな時

とっても心強かったのが

自分を生きる仲間たちおねがい




お仕事で不安と緊張でいっぱいの私に

優しい声をかけてくれる

それだけでほっとするおねがい




そーやって声をかけてくれることももちろん嬉しいのだけど




仲間たちがそれぞれに

自分を生きることを楽しんでいる

それを見ている方も楽しくなる




このエネルギーの循環が

パワーもらえるのよねおねがい




自分を生きる仲間のひとり





まゆちゃんは最近

インスタライブで

子宮推命公開鑑定をやっていて

その様子がとっても楽しそう音譜




その様子を見て




「自分が楽しんで、

まわりの人を楽しませることができる人」




これってすごくいいよねキラキラ




そんな話になった




ほかの仲間たち






こえのブログや

インスタライブにチャレンジしたりして





それぞれ自分を生きるを楽しんでいる





その時思い出したんだよね




あ、それ私がやりたかったやつだ

って。




もっと言うと




わたしが楽しんで幸せになることで、

まわりを幸せにするクローバー




そういう存在になりたい




でも忘れてた




日々の生活にいっぱいいっぱいで

すぐブレブレになっちゃう私に




自分を生きる仲間たちは

私がわたしを思い出すきっかけをくれたの




わたしが楽しんで幸せになること




どんなことをしようかなおねがいキラキラ





そして初出勤の前日




先月プロフィール写真を撮ってくれた

tomocoさんに会ってきました照れ




言わずと知れたこの方




アロマ大好きラブと信じていた私に




「アロマ飽きてるよね」




衝撃のひと言を放ったお方です( *´艸`)
(この話、大好きなネタなのでつい引っ張り出したくなる)




そんなtomocoさんが企画したイベント

「青空ピクニック」に参加する予定が

雨だったため

美味しいランチをしながら語ることに




都会的でオシャレな空間なのに

まわりには私の大好きな木がいっぱい霧




そして食神持ちの私が大喜びの

たくさんの野菜とお料理がとり放題爆笑




幸せ~ラブ




美味しいランチを食べながら

自分を生きる話で盛り上がる音譜

夢を語るおねがいキラキラ




それはそれは楽しくて

気づいたら

明るかった外が暗くなってた




何よりも

この食神持ちの私が




食神の中でも

食べることが大好きな私が




話に夢中になるあまり




めっちゃ美味しそうだった

カレーとかパスタとかカレーパスタ

なんとデザートまでも!!スイーツ




…食べ忘れたからね( ̄▽ ̄;)ボソッ




それぐらい楽しかった照れ





そんなこんなで

tomocoさんとのランチを終えてからも

LINEでお話させてもらったりして




やっぱり自分を生きるって面白い

仲間がいるともっと面白い




そんな風に思ったのでしたおねがい




LINEでお話していた時に

tomocoさんが放ったあるワードに

ピンひらめき電球となった私




その後お風呂に入りながら

ふと浮かんだこと




そのことに

めっちゃワクワクしてしまったラブ




わーどうしよう爆笑爆笑爆笑




興奮してお風呂の中でバタバタする私温泉温泉温泉




このワクワクで

自分もまわりも幸せにできたらいいなーラブ






新しいお仕事を始めた時の

色んな戸惑いや違和感

不安




そこからアロマで自分を取り戻し

改めて思い出した

わたしにとっての「アロマ」キラキラ




自分を生きる仲間を見ながら

私がわたしを思い出し

ワクワクすることを思いつくキラキラ




自分を生きる仲間たちのおかげで

少しずつだけど

確実に変わってきているわたし




この世界はわたしが創っている

この世界はわたしが自分を生きて手に入れたもの




わたしの世界に現れてくれた

自分を生きる仲間たちに

ありがとうおねがい




私にこの世界を見せてくれたわたしに

ありがとうおねがい




まだまだこれからも

自分を生きるを

楽しんでいくよ照れ