こんばんはおねがいAkiです♪









のあとは…



今月も参加してきましたー爆笑





毎月、楽しみに参加しているミーティングぅキラキラ




でも




実は今回は

いつものように

ワクワクで参加音譜




…というわけにはいかなかったあせるあせるあせる




秋分の日だった前日に起きた

突然の出来事により

大ダメージ




ルンルン音譜でスキップしていたら

突然落とし穴に落っこちて
(てか突き落とされて)

真っ暗闇にひとり

傷だらけ




辛すぎて

こんな状態で人と会うのはキツイ




そう思ってしまった




でも




足取りは重くても

日々き屋に向かう私




とにかく行ってみた




チェックイン(自己紹介)をすませると

今回も呼吸瞑想から入るとのこと




うん、ニガテなんだけどね(笑)






まぁでも前回やってたし

今日は心が砕け散っていたので

心を少しでも落ち着かせるために

やってみよう




わりとすんなりできた




その後

浮かんだことを書き出して

みんなでシェアキラキラ




私の番になり

書き出したことを発表




この場の空気

波動

乱したくなかったから

言うつもりはなかったんだけど




書き出した言葉がとっ散らかりすぎで




結局

前日に辛い出来事があったことを

話し始めた




それを聞いた参加者の方々が

感じたことを話してくれる




みなさんの暖かい言葉

大丈夫っていう強い言葉をいただき

涙…




苦しい思いを「出せた」こと

この場を包むみなさんの空気感

少しずつ

苦しいのが和らいできた




私ひとりが重い空気出すくらいで

変わってしまうような場所じゃなかったおねがい




ありがとうございましたm(_ _)m




その後

他のみなさんの発表を聞きながら




ふと




あ、これかもしれない




そう思った




思ってしまった滝汗




昨日の記事で




今の自分を見てあげる

受け入れる

そのために毎日続けてできることを

ハイヤーセルフと約束した(させられた)私




毎朝起きたらリトルAkiに

今日どぉ?

って聞くことにしたんだけど




うーん…ってなってた




ハイヤーセルフいわく




自分に合うぴったりの方法を見つけるとかはもういいから




ただやれ




やればいい




やれば変わるし

何かが入ってくる




そう言われた




だからやってみたけど




うーん…




それが




日々き屋ミーティングぅで

みんなで呼吸瞑想をして

出てきた言葉をシェアしているとき




あ、これかもしれない




そう思ってしまった




マジかー滝汗滝汗滝汗




ニガテなやつー滝汗滝汗滝汗




まぁでも

そう思ってしまったので

とりあえずやってみることにするか




実はね




リーディングを受けた時に

ハイヤーセルフに聞いても

なかなか言ってくれない




って愚痴った私ニヤニヤ




そしたら介川さん




「自分の中でハイヤーセルフの伝達人を

何人か作っておくといいよ

この人の言ったことから受け取るから

この人を使って教えてって」




そのことを思い出し




じゃ、今日はミーティングぅに行くから

家主のMADAME-SKYさんから

私に教えて




なんとなくそう思ってから出かけたの




そう思ったことはすぐ忘れてしまったんだけど




呼吸瞑想後のシェアの時に

私がただやればいいことって

これかもしれない、と思ってしまい




それに気づいた場所が

MADAME-SKYさん主催のミーティングぅ




ってことは…




ハイヤーセルフからのやつー!!




ってなったのでした滝汗滝汗滝汗





日々き屋ミーティングぅって

集まる人がみんなステキな人キラキラ




みんなそれぞれの場所で

自分を生きて




集まった時に自分を表現する




はじめましての人も

おなじみの人も

久しぶりの人も




日々き屋という空間のなかで

すっとまとまる




自分を生きる仲間を全力で応援できる

それは馴れ合いではなく

ちゃんと愛ある指摘もしてくれる




そして




またそれぞれの場所で




自分を生きる

表現する




自分を整える場所

自分を生きる力をくれる場所




そんな場所があるって




とっても幸せなことだなーと思ったのでしたおねがい





今回




リーディングからの

激しく揺さぶられた出来事





そして





日々き屋ミーティングでの気づき
(実は呼吸瞑想以外にも気づいたことが)




この流れから浮かび上がった

ひとつのメッセージ




それは




それでもあなたは自分を生きますか?



という




覚悟…というか決意




それを問われた気がした




怖い…




でも




生きてみたいおねがい




あーでもまだそこまで腹すわってないのかなー




ちょっとずつね




やってみるよ