こんばんはおねがいAkiです。





最初のころちょっとだけやってみて

ずーーーっと放置してたインスタ

久しぶりに写真載せてみました





そして

せっかくなので

アメブロに載せてみました





まだやり方がイマイチわかってないけど

以前発見したわたしの小さな願望





キラキラわたしが見たキレイな風景の写真を残したいキラキラ





これを叶えるために

ようやく重い腰(お尻ってうわさも)を

あげてみたニヤニヤ





これからちょこちょこ

写真載せてみようと思います♪





完全に自己満足なだけだけどね





さて





そんなこんなで

今回も行ってきました照れ





日々き屋家主MADAME-SKYさん主宰の

日々き屋ミーティングぅキラキラ




午前中はMADAME-SKYさんと





最近ますますキュートになって

けんちゃんと仲直りした( *´艸`)






安定の2人に囲まれて

自分を表現させていただきました





ミーティングぅの序盤に




呼吸瞑想をしましょうキラキラ




MADAME-SKYさんからそんな提案が。





ちょっと焦る私あせる





私、瞑想はひとりでやりたいタイプなの❤️





まわりに人がいると

集中しづらいのです…滝汗





とはいえ

大好きな2人を目の前にそんなことは言えず(笑)

呼吸瞑想スタート




そつなくこなし(たつもり)

ひと安心DASH!





すると今度は





瞑想後のニュートラルな状態の今

浮かんできたことを自由に

紙に書いてみましょうキラキラ





な、なんですってゲッソリゲッソリゲッソリ






こーいうざっくりなお題

ニガテですの滝汗滝汗滝汗





…絞り出しました鉛筆





そして発表






最近色々とパッカーンして

体に力が入ってなくて

リラックスした状態のともちゃん





浮かんでくる情景を

ポエムのように書き出していて

とってもステキラブ





そして私





こーいうのニガテで

絞り出して書いたことを

正直に告白(言い訳)





書いたのがこちら


こどもかー滝汗滝汗滝汗





瞑想からのこの言葉の流れが

自分でも全くわからんチーン





なんだかなりたい自分

願望を書いてるだけじゃないか滝汗

そんな気がしてきた





なのに

この言葉を聞いた2人





M「これはあきちゃんの自己紹介みたいだね」






私「えっ???これが?」

「いやただ私の願望を書いただけじゃないかと…」






T「うんうん、これあきちゃんだねぇ」






いやいやいやいや滝汗滝汗滝汗






まじっすかーーーポーンポーンポーン






この

苦し紛れに(言い過ぎ)

絞り出した言葉たち





これがわたしだと

お2人はおっしゃっておられる






私から見たら

こうなりたいなラブ

そんな願望にしか見えなかったのに





これはリトルAkiが

わたしってこんなよ、って

教えてくれたのね





もっと自分に自信を持って





もっと自分を認めて





もっと自分を信頼して





そんな願いと共に

リトルAkiが届けてくれた言葉





ニガテで焦りながらやったこのワーク





意外なオチで

きれいにまとまって

自分でもびっくり





こんなわたしを引き出してくれた

MADAME-SKYさんと

ともちゃんに





感謝したのですおねがい





その後は私のホラー劇場を2人にお見せし(笑)

ここでもいっぱいいっぱい気づきをもらった





私の世にも恐ろしいホラー劇場を話しながら

途中ちょっとうるっときたけど

泣かずに淡々としゃべった私を

2人は逆に心配





そっかー

ここってほんとに安心安全な場なんだなー

もっともっと自分を出していいんだ





そんな風に思ったのでしたおねがい





午後からは










かもし出す雰囲気全部が癒し系の裕子さんおねがい

そんな裕子さんが

新しいステージに進むことを決めた





清々しい空気と共に

「決めた」彼女の凛とした表情が

とってもステキおねがい






いい波動をいただきました照れ






そんなみんなと出会えて





一緒の時間を過ごせて





とっても幸せ照れ


ともちゃんより写真いただきました





そうそう





浴衣着たのー爆笑爆笑爆笑





わたしの小さな願望




またひとつ叶いました


ともちゃん写真ありがとう❤️




浴衣を一緒に選んでくれたMADAME-SKYさん





紫の浴衣が似合いすぎて

マダムっぷりに圧巻ニヤリキラキラ




わたしも着物が似合う女になるわよーてへぺろ