そっかーーー


6月のことだったのね爆笑
こちらの「まゆもえ育成企画」
に深く賛同して


バージョンアップの
子宮推命鑑定を申し込んでいましたピンクハート


とはいえ


まゆちゃんは
イベントの共催パートナーニコニコ
(最近は頭の中のシンクロが起きたり
著しく双子化が進むw)


ちょいちょい会っては
新たに学んだことを
惜しみなくシェアしてもらっていたので


鑑定日を設けてもらったけど


「何やら子宮推命鑑定に、
裏星🌟っていうのがあるんだって?
ほうほう。
奥底に秘められた本望が分かるの?」


くらいで、じゃあそれ中心で
ゆっくりじっくりお喋りできたら
楽しいチューと軽い気持ちで向かったの


どうしても
自分のこと話すの苦手タラー
順序だてて説明するの苦手タラー
エピソードもすぐに忘れちゃうタラー
って私には


じっくり話聞くよラブラブ
私の場合はこんなことあったよラブラブ
例えるとこんな感じ?ラブラブ
とかって
安心できる空間を作ってくれて
的確な質問をしてくれる
まゆちゃんとの時間は
それだけでも至福なわけですラブ


ハート今日、私をいっぱい表現できたキラキラ
忘れてたことも思い出して
深く掘れちゃったキラキラってなってね


私の子宮推命の命式には
「印綬」という知性の星が2つあります!
パーセンテージでいったら
60%を占める
習得・勉強熱心・情報収集を好む星🌟


しかも、それを「人に教えるのが得意」なんてびっくり


最初に聞いた時から
激しく抵抗していた私


でもね、やっぱり気になるのよチュー


思い返せば
若い頃は、理解するのも早かったし
人に説明して教えることもあった!
意識せずに
印綬の星🌟を使えていた気がする!
(老化のために使えないわけじゃないよねぇ?)


意図せずに
そのことについての謎ときを
まゆちゃんと一緒にすることに!!


ふと私が話し始めた
私の中の意識のお話


顕在意識のけんちゃん
(思考やエゴって言われたりする男性性)
潜在意識のチビとも
(本音や魂 子宮メソッドでは子宮って言われたりする女性性)
それを外からみる私

って構図があって


「けんちゃん大人しいから
余計なこと言わないの。
しいて言うなら、
もうそろそろ時間ですよ。
って教えてくれるくらい。」


と言い出す私


「以前は、けんちゃん=私だったし
ずっと思考を通して
この言葉を使っていいのかな?
こういう言い方していいのかな?
と考え過ぎて
喋ることが今よりもできなかった。
でも、心の声を聞くようになって
本心が言えるし
今も頭を通してないよ」


チビともの存在に気づき
何が好きなの?
どうしたいの?
ホントのこと言って
やりたいことやっていいんだよラブラブ
と許可を出し続けていた私は


潜在意識の部分だけが素晴らしいと
壮大な勘違いをしていてガーン


いつしか
けんちゃんは大人しくしてて!
私の邪魔をしないで!
って
追いやっていたことに
気付きました


顕在意識のけんちゃんを
日々ふつうに使っていて
お陰で日常の
人間生活を送れているのにね笑い泣き


話す時にも
ブログを書く時にも
「けんちゃん!出てこないでーーー」
と必死でやっているから


なんか説明できないアセアセ
細かく話すのイヤだなアセアセ
と思いつつも
いい感じピンクハート楽しいピンクハート嬉しいピンクハート
の表現ばかりに
なるんだけどーーー
何か物足りないアセアセ
と不思議なループに


けんちゃんに謝って
一緒に表現するのを手伝ってお願い
とお願いしたところです


顕在意識と潜在意識
けんちゃんとチビともが
手を取り合って
仲良く進んでいく♪
それこそが
マルッと自分を受け入れること


ようやく新たなステージが
見えてきたようですチュー


そんなTomokoに会える
直近のイベントは


月1回は
(自分でちゃんと書いてなくて
まゆちゃんのブログをリンクした笑い泣き)


はじめまして!が苦手な人も
あら気付いたら
自分のままの姿で
安心して楽しく過ごせちゃった❣️
って時間を
作っていきたいなおねがい




こちらは
けんちゃんが
「ポイントなくなる日だよー」
と教えてくれて
ゲットできた
棕櫚(シュロ)のホウキラブ


毎日の小さな出来事と
✨意識✨の話を発信してまーすピンクハート
遊びにきてね♪