こんばんはおねがいAkiです♪





日々「自分を生きる」に向き合う私




一生懸命になるあまり

逆に自分が見えなくなることもしばしば




そんな時に行く場所があります









人生に行き詰まり

迷い

モヤモヤしていた時

知人の紹介で受けたオーラリーディング


 

初めて受けた時

色んなことがドンピシャすぎて

あいた口がふさがらなかったゲッソリゲッソリゲッソリ




それ以来

半年に1回くらいのペースで

自分の状態確認と

今後の作戦会議を含めて

見てもらっています




今回は半年のタイミングがあわなかったので

1年ぶりのリーディングおねがい




お会いした瞬間




「おっ、なにか大きな決断をされましたね」

「オーラが変わった」

「ステージがあがった」




次々と発する介川さんに

ドキドキしまくり滝汗




いつでもなんでもお見通しなのです




そんな感じでリーディングスタートキラキラ




内容は省略しますが(笑)




今回もはっとするようなことを

色々言われました




介川さんのリーディングは

もちろんはっとすることや

ドンピシャなことも言われるのですが




継続して受けていて感じたことは

いつも先のことを言ってくれるということ




言われた時はあまりピンときてなくて

軽く流してしまったことが




あとになって

「あれ?これってけっこー前に言われたことかもゲッソリ

ってよくなります




世間で旬な話題も

これ、けっこー前に介川さん言ってた気がする

ってなることもしばしば




今回のことも

あとになってはっと気づくんだろうなー




てかすぐ気づけよ私笑い泣き




今回のリーディングを振り返ると

ニガテだなーと思うことや

内容がいつもよりも

難しいなーと感じた私




ステージがあがったからなのかな




自分を生きるうえで

今までの私を

根本から見直すような

そんなことも見え隠れし




ここからどう生きていこうかと

てか思う方向にちゃんと歩いていけるのかと

ドキドキしています




介川さんのリーディングは

とっても情報量が多いので

録音OKキラキラ




これから録音を何度も繰り返し聞き

自分に落とし込んでいきます




リーディングの中で

焦り、切迫感が多すぎると言われた私




せっかくチャージしたエネルギーが

自分の切迫感で奪われているそう




それを減らすために




今日の自分を見てあげる

受け入れる




そのために毎日続けてできることを

今ここで約束しろ

ハイヤーセルフに言われた滝汗




だからね




そーいう

毎日続けるとかが

めちゃくちゃニガテなのよ滝汗滝汗滝汗




介川さんには以前から

要所要所で




「呼吸法」




という

キーワードを出されていたのですが




…私それニガテなんです滝汗




だからいつも何気に流していたのです
(介川さんごめんなさい)




今回もそれなんだろうなーと思いつつ

約束したくなかったので(笑)




毎朝起きたら

リトルAkiに

「今日どんな感じ?」って

聞いてあげる




そう約束しました滝汗




その日から一応聞いてますが

イマイチよくわからん真顔




とにかく続けてみます




介川さんのリーディングを受けるようになってから



今までの私と

本来のわたしが

真逆だったことに気づかされたり




点でバラバラだったことが

線でつながり始めたり




色んなことが加速しています




自分の状態を確認してみたい方

本来の自分を知りたい方

「自分を生きる」を実践している方




ぜひ介川さんに会いに行ってみて下さいウインク