こんばんはニコニコAkiです♪





最近私、

子宮推命に夢中ですおねがいキラキラ





それはもちろん


子宮推命鑑定をしてもらったから虹キラキラ










子宮推命の鑑定をしてもらって以来

知らなかったわたしが色々発見できて

なんか楽しいのですおねがい





っていうか

本来のわたしが

ようやくひょっこりはんし始めたってことよね照れ





そんなわたしの

最近のキーワードが






ラブラブかわいいラブラブ






なのです照れ






今までの私は

「かわいい」

とは無縁真顔






かわいいものを私が持つとか

かわいいものに心が動くとか

マジありえないから





ずっとそーやって

かわいいものへの反発心むき出しにしてた





なのに

子宮推命では

なかなかのかわいいもの好きっぷりリボン






おまけに

「冠帯」っていう

女王の星もあるらしい…真顔






私に

華やかとかかわいいとか

そーいった要素は全くもってない





そー思って生きてきたので





なんかびっくりポーン





でも






そーやってちょっとずつ

本来のわたしを認識し始めると






そーいう行動をしている自分が

目につき始めるのです…真顔







先日

自分を大切にするべく

パジャマを買い替えようと思った私音譜





せっかくだから

私のなかの女王さまが喜ぶような

ちょっと華やかで大人女子っぽいやつを選ぼう照れ






そう思いながらパジャマ探しを始めた





ネットでも探したし

色んなお店にも行ってみた





結果






買ったのがこれ






ツモリチサトのパジャマ





てかこれを選んだ自分にびっくりポーンポーンポーン





シルクとかサテンなんかの

大人っぽいやつを探してたはずなのに






これを見つけたとたん





かわいいラブラブラブ





心がワクッラブラブとしてしまった







さらにはこんなことも






日々あったイライラモヤモヤしたことを

心にためっぱなしにせず

ノートに書いて吐き出そうと思って

ノートを探しに行った時のこと





続くかわかんないから

ひとまずは気軽にできるようにと

100円ショップでノートを探していたら

見つけちゃったの





総柄好きだったらしい←意外




これ見つけた時





かわいいラブラブラブ





またしても心がワクッラブラブ






極めつけは2日前





今月ディズニーランドに行くことになった私





チケットを近所のセブンイレブンに買いに行ったの





レジにいたかわいい店員さんに

チケットを買いたい旨を伝えると

「かしこまりました」

さくさくと手続きを進める店員さん





そしたら

日付指定なしのチケットを手配しようとしたので

私が

「あっ、日付指定のチケットを…」

と言ったところ





「日付指定した方がよろしいですか?」

「そうするとチケットはあちらの機械で発券していただくんですけど…」





あっそうなんだー

機械の方に行こうとした私に店員さんが放った一言が





「でも、機械で発券したチケット…






「かわいくないんですよー」






ん???






「かわいくないんですよー」





なんて???







「かわいくないんですよー」





な、なんですってポーンポーンポーン






「平日でしたらよほどでない限り入場制限とかにはならないと思うので

日付指定なしでも大丈夫かと思いますよ」





店員さんのその言葉を信じ

ミッキーの絵のついた

かわいいチケットをゲットしたわたし照れ





今までだったら

チケットなんて別にかわいくなくてもよくない?

そう思ったであろうに





この時のわたしはなぜか

かわいいチケットラブラブ

この言葉に反応してしまったのでした





そんなこんなで

私のなかにいる女王さまは





かわいいのがお好きみたいです❤






そんな自分にびっくりしつつ

知らなかったわたしを発見した喜びも感じている

今日この頃です照れ