View this post on Instagram

本日「子宮推命陰陽論2daysセミナー」2日目、裏星編に行ってきたよー❤️ ・ ・ 裏星は、奥に秘めた本望🌹✨ 自分が一番感じたい星、想い❤️ ・ ・ そしてね、自分の裏星を見ると・・・ ・ ・ ああ、やっぱりそうだった🌹❤️🌹❤️🌹 ・ ・ ってかんじ❤️ ・ ・・・してやられた!というか(笑)←誰に?・・・自分に🤣 ・ ・ もうね、納得というか、なんというか✨ ・ 我が魂に触れた感覚で、感動して、何度か泣きそうになったよ❤️❤️❤️ ・ ・ 子宮推命、深いわぁ❤️ 子宮推命、絶妙だわぁ❤️ ・ もうね、このことを発見した舞ちゃん、マジで天才すぎるし😍❤️✨ ・ そして、今回も可愛すぎて、お姫様で、胸キュン❤️❤️❤️ ・ ・ 本当に楽しくて、充実したセミナーでした😍❤️ ・ 裏星の願いを叶えるためにも、自分の持ってる星を、どんどん楽しんで使っていこう❤️ ・ ・ というわけで、今日も、我が偏財が大炸裂し、お友達がいっぱい出来たよ😁😍❤️ ・ みんな、これからどうぞよろしくね😍💕💕💕💕💕 ・ ・ そして、我が天性である舞ちゃん😁❤️❤️❤️ 素敵なセミナーを、素敵な世界を、本当にどうもありがとう❤️ 舞ちゃんの天性として参加できたことも、幸せ😍❤️💕❤️💕❤️ ・ ・ 「海」の私は、印綬と偏印も炸裂させて、この世界を、笑顔と共に広げていきます😆❤️ #假屋舞ちゃん #子宮推命鑑定士 #子宮推命 #子宮推命鑑定士仲間❤️ #セミナー参加 #アイアムソーサー #自分を生きる #自分を生きる同志たち #新しい友達 ・ ・ 追伸❣️ ・ どびっくり!東京駅で、超仲良しの弟分と、偶然遭遇!!ビックリしすぎて、面白かった🤣❤️ #東京駅 #偶然遭遇

まゆもえさん(@mayumoe49suimei)がシェアした投稿 -