いや、ひとすじどころじゃないかもしれない。




目の前の霧がパァーッと晴れて

雲間からいくつもの光が降りてきた




そして




なんともいえない安堵感

許された気がした




そんな気持ちを味わったのでした。









こんばんはニコニコAkiです♪





突然ですが

私には

どうしても手放せない思いがありました。





その思いを叶えたくて

私なりに行動してみたりもした




でも

なんだかうまくいかない





それどころか





口で言っていることと

行動が伴わない時もあり





「ほんとにその思い叶えたいの?」

そんなことを言われたり





あなたはほんとはその思いとは違うことをしたいはず

そんなことも言われたりして





私自身

その思いに対して

どんどん自信がなくなってきた





でも




なぜだかその思いを

手放すことができなくて

自分がどうしたいのか

ほんとにわからなくなっていた





この思い

私に必要ないのなら

さっさと手放せるようにしてよ!!





執事にキレたりもして(笑)





そんなモヤモヤを抱えていたとき

日々き屋さんで出会った






彼女のプチ鑑定を

日々き屋さんの新年会の時に受けて

私のなかで何かが動いた気がした




もっと詳しくみてもらいたい!!




そう思って

まゆちゃんに個人鑑定をお願いしたのですおねがい






日々き屋さんの時も思ったのですが





まゆちゃんのセッションはほんと

ラブラブラブラブ

が溢れているのですラブ




「Akiちゃんがどんだけステキか思い知らせてやる!!」

そんなことを言ってくれたまゆちゃん(笑)




まゆちゃんのトークに癒されて

背中を押してもらって

自信をもらった私おねがいおねがいおねがい




まゆちゃんの愛に包まれながら

いつのまにか

自分のあんなことやこんなことを

しゃべっていたてへぺろ




まゆちゃんは話を聞いてくれて

受け止めてくれて

わかりやすくアドバイスをくれました




そして




私がずっとモヤモヤしていたことを

思い切って話してみたのです




この件に関しては

結構私の感情をぶつけてしまった




つらいなと思った瞬間もあったし

まゆちゃんに申し訳ないとも思った




でも




そうしてでも

腹に落としたかったことだった




だから

表向きはまゆちゃんに話しながら

私はわたしに食らいついていた(笑)




結果




「Aと思うのとBと思うのとどっちが心がホッとする?

それが自分にとっての答えだよ。

それは誰がなんと言おうと

起こる現実が答えと反していても。

自分の心、思いにしたがっていいの。」




そんなような事を言ってくれたまゆちゃん





その瞬間

涙がだーーーーっと溢れてきてえーんえーんえーん

私はこの思いを持ち続けていいんだ、って

許された気がしたのです




心にずーーーっとつかえていたものが

スコーンと取り除かれて




目の前がパァーッと明るく

開かれた感じがしました照れ




そしたら

もちろん今もその思いは持っているけれど

なんか心が軽くなった気がするのです




これが

「手放す」

ってことなのかな




今までは




手放すことは

思いを完全に消し去る

願うことを一切やめる




そんな風にとらえていた




だから

しがみついた手を放すことができなかった





でも今は




しがみついていた手を放し

自分の斜め上くらいにふわふわと

風船のように漂わせている感覚




こんな感じでいいのよね照れ






今は自分に夢中になって

もっともっと自分を大切にして

自分のこと喜ばせてあげたい




あの瞬間

ものすごい安堵感に包まれたような感じで

自分の心をゆるめてあげたい





まゆちゃんの子宮推命鑑定を受けて

そんな風に思ったのでした照れ








そんなまゆちゃんが

お友達のともちゃんと一緒に




子宮委員長はるちゃん(八木さやさん)の

DVD上映会を開催するそうですキラキラ




虹詳細はこちら虹




全4回の上映会ピンク薔薇




初回4月4日は

なんとまゆちゃんの子宮推命プチ鑑定つき爆笑キラキラ





まゆちゃん&ともちゃんのステキ女子コンビラブラブラブラブ

気になる方はぜひ2人に会いに行ってみてねウインク音譜