登園4日目 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






昨日 月曜日
登園4日目でした!
土日と2日休んだからどうかなと思ったけど
ワクワクとバスに乗っていきました!



幼稚園はじまってから毎日お迎えのときに
お花を持って待ってるわたし^_^
いつもお花を受け取るのを超楽しみにしているオムスビマンです


{E60F6E5E-D887-498E-8FAE-1C713A1237A8}


そしてお部屋の花瓶に挿して集めています^ ^



昨日の幼稚園のできごと
お手手に肌色を塗って紙にぺったんしたよ
その肌色のお手手でお友達の服をよごしたよ←?!?!?!
でも、お友達が先にやってきたからやりかえしたんだ←( ;∀;)
先生が拭いて洗ってくれたから大丈夫だよ
おばけのばけたくんの絵本をよんだよ←良かった、絵本だったんだね
お茶はいっかいものんでなかったよ
お友達の男の子が2人いるんだ〜!いっしょにあそぶんだよ←♡♡♡これは嬉しい(≧∀≦)



たぶん作業するときはスモッグに着替えるんですがスモッグにつけあいしたのかな?( ;∀;)
特に連絡帳にも書いてなかったから気にしなくていいのかな〜( ;∀;)?
落ちるやつだよね?弁償とかのレベルなら先生教えてくれるよね?
ウチのはぜんっぜん気にしないけど!むしろ汚れて帰ってくるくらいのほうが楽しんでる感じでいいんだけどね!
相手のこときにしちゃうな〜〜アセアセ




靴を履いたり着替えを自分でしたがらないオムスビマン。
帰りは自分で履いたであろう感じの靴で帰ってきました^ ^
それだけでなんだか感動です!
自分で履いたんだと思うと笑っちゃいます(*^^*)










昨日はランチにステーキ屋さんにいきました^ ^


{C5508825-FA0C-4C14-B6A3-8CFEFE1EFAC0}

{7A7868DC-8580-4F7B-812B-8DD7CA8E9154}

{B2AC9865-27C2-4F46-9A22-4A343AEF9C64}


美味しかった(๑>◡<๑)





午後はちょっとだけ、同じ幼稚園の女の子と遊びました


{F11797A7-DF9E-4ED7-A864-A6FD234E097B}


2人ともなんだかまだ幼稚園に行って数日なのに成長した感じがしました!
2人で会話していたり、かくれんぼなんてしていました♩


お隣りのおばちゃんから飴をもらって♩(*^^*)


{D8EFB113-DA9E-4AC5-90FF-C576A41B085E}


お昼寝もして、元気いっぱいでした!

楽しかったね(๑>◡<๑)