登園5日目 そして欠席 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






昨日は登園5日目でした^ ^
風がとっても冷たかったのでママのトレンチコートに入れてあげました(๑>◡<๑)


{003CE3E2-BB54-44C5-87F7-B4F5AEC67C32}

ママにはいるとあったかいね〜〜

ママは◯◯ちゃんが幼稚園いってるときは◯◯ちゃんのことどんな風にかんがえてる?


なんて可愛いこと言ってました。


ワクワク楽しく行ってるけどちょっとだけさみしいんだろうな^ ^
可愛いです!



{FDD6AA0E-71B5-4856-9E80-67095E1D802C}


バスから降りるとマンマ〜♡と甘えた声で降りてきます^ ^




昨日の幼稚園での出来事

白い粘土でうさぎをつくったよ
砂場であそんだよ、ブランコはしなかったよ
外にいたからまにあわなくて、おしっこはねちゃったんだよ
パンツはトイレの前のイスで自分で履いたよ
チューリップの歌は小さな声で歌うときもあること。そのときは手のひらでつくるチューリップも小さくなること


外で遊んだのは登園してから初だね^ ^

トイレでズボンにちょっとついちゃったみたいなので着替えて帰ってきました!




そして、昨日は軽く咳がでていましたʕʘ‿ʘʔ
とうとうはじまりましたね。
集団生活は仕方ないですね!

今まで普通の風邪をひいたことのないオムスビマン。
これまでお熱がでたのは突発性発疹とマイコプラズマと胃腸炎だったかな?
年に一度しか体調を崩さなかったのですが、これからはもう頻繁になりますねヽ(´o`;

今日は37.5度と微熱があったので朝一で病院へ行ってきました!
薬をもらったので早く良くなってほしいです^ ^


明日はいけるかな?

幼稚園いきたいよ〜バスに乗りたいよ〜と言ってるオムスビマンです^ ^