セルフジェルネイル② | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






最近のセルフジェルネイルです♡


{64123F50-ABA7-4E10-8280-B94CEAB3FF91}


息子が両手を撮ってくれました(o^^o)




{F46A3C84-80C9-4C81-8FFB-8CE364ADA9CF}

{58C71883-5DC8-4C21-9BF2-636FB88E13B8}


左右違う印象にしてみました♩
時間がなかったので色は作らず、手持ちのカラーで塗りました^ ^
入園式もこのネイルでいきました!







こちらは今日、息子が幼稚園行ってる間に塗りました♩


{DAB4DD02-075D-4704-A488-F85C53C0A793}

{66548065-043D-4DF0-84C3-F33F9F778FFF}


深いグリーンは、イエロー、ブルー、ブラックを混ぜて作りました^ ^
思ってた通りの色になりました♩




{2BC9C1EA-27DA-4A33-9FDF-98AFF9A204BB}

{5F3171E9-41A2-4A82-992C-206D1FCFF0D3}


右手はこんな感じに♩
シルバーのパーツやラメをたくさんのせました^ ^



話は変わりますが、去年から気づいていましたが
わたし紫外線アレルギーっぽいです(´-`)
春から夏、腕や足が紫外線を浴びた数時間後に
痒み、ブツブツ、腫れます( ;  ; )
特に日焼け止め塗るとダメ。

地味に辛いです!
なるべく日にあたらないようにしたいです_(┐「ε:)_