登園3日目 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛







昨日は登園3日目♡
強風のため寒いから中に入りたいと言われたので、ギュウっと抱っこながらバスを待ちました


{319A8C57-10E6-4A10-A9C2-1D70E65B671F}

ママ大好きだからハートを作るね♥️↑


おはようございまーす!と元気に乗っていきました^ ^



帰ってきてからはもちろんお腹すいた攻撃

{4018E2A1-8593-4822-9763-89D5E22A5A47}


バナナとたまごパンを食べました



昨日の幼稚園でのお話
みんな大声で叫んではしりまわっていたけど、◯◯ちゃんはそれをいけないな〜と思ってみていたこと←本当かい?!むしろ主犯格ではないのか?!
アンパンマンの絵本とアンパンマンの映画を見たこと←本当?!観るの?!
トイレはいってないこと
お茶は一回しか飲まなかったこと
おっぱいのオモチャがあってママを思い出すこと←笑



知り合いの目撃情報があり
◯◯ちゃんバスで寝てたと思うという情報が( ̄∀ ̄)
本人に聞いたら、うん、ねむくてね。
ウチが1番のバスなのでオムスビマンは長く乗ってるんですよね。だから眠いよね^ ^
バスでもう寝れるなんてすごいじゃーん^^;



明日と明後日は幼稚園おやすみだよ
え〜あしたも幼稚園バスくるんでしょ?幼稚園いきたいな〜!先生は来ていいっていってたよ


最近軽くわかるウソをつきます!(-。-;
でも幼稚園 順調です!
楽しんでてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)






軽く食べた後はお友達とショッピングモールへ


{F5D2CA01-8BB4-4654-8000-96709E9DBCD6}


わたしは赤ロゴTとウエストバッグ、気に入ってます( ´∀`)

オムスビマンのカットソーはバァバのハンドメイドです!



{25C3E07A-B414-4C56-A011-69CB7207FCE9}


やはりお疲れなオムスビマン。
ベビーカーで1時間夢の中へ( ´∀`)

待ち合わせより早く着いたのでちょうどよかった!




一緒にランチして、ママ達はおしゃべりしてコーヒー飲んで
子供達は結構仲良く遊んでました!


{1CFA56EA-7DBC-4ED4-AF50-CF8B44532D7C}


2人で話してジャンケンしてかくれんぼとかしてました。2人とも見えてるけどね^ ^
嬉しかった!

遊んだお友達は年中さん。
やっぱり違いますねε-(´∀`; )おりこうさん。

幼稚園行ってからやっぱりいろいろわかるようになったって言ってたので
ウチも期待です!
来年はもっといろいろわかるようになるといいな!お友達の気持ちとかね、これやったら嫌なんだな〜とか早くわかってほしい(-。-;


今日と明日はおやすみです!
月曜日はどうかしら( ´∀`)
楽しんで行くことでしょう。