登園2日目 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛







そういえば。
食べるのが遅く、少食なオムスビマンだったのですが
なぜか入園式の日から食べる量がグンと多くなりました!

朝ごはんもギリギリまで何か食べて急いで歯を磨いて出て行くオムスビマン^ ^
頼もしいです!


そしてたくさん食べて行ったのに、帰ってからもすぐお腹すいたと言います(๑˃̵ᴗ˂̵)
どうしたんだ?
気のせいか食べる速さも前よりはマシになった気がしています!


{B4E4BCEE-6C4E-4F29-9502-316DFB5A511A}


ミニおにぎりを食べる人(*^^*)





昨日はあまり幼稚園のことは話さなかったなぁ。

おしっこに一回行って、すわるほうでできて、先生が手を洗ってくれたけど石鹸はつけてくれなかったこと←笑
絵本を読んだこと
おばけのばけたくんはお休みだったこと←?!
バスでは揺れるから水筒はのんじゃダメなこと
(プレで仲良くなった)Yくんの顔がわからなくなっちゃって、いるかいないかわからないこと


教えてくれました(*^^*)
充分か♩




おウチではシャボン玉と

{F9413502-ED62-456F-B0ED-69DD1FA16C6E}

{68929876-CC14-41D6-AD94-CCA033516419}



お散歩♡



{CB2084D1-2FE6-4A62-B9E7-8E9F5336BD05}



前の日はガッツリ昼寝したので
寝かせようとしたけど寝なかったので…

バタバタとお風呂入れて、晩御飯に。

晩御飯中眠くて眠くてもう寝そうだったので
晩御飯切り上げてフルーツあげたら、錯覚。そしてテンション上がる(//∇//)←

結局なんだか色々食べていつもの時間くらいに寝ました(^^;


昼寝してくれると焦らなくていいからいいな〜♡
今日はどうかな♡