サンキ♡購入品 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛







昨日久しぶりにサンキへ行ってお買い物しました(^^)

わたしの2点、息子の1点♡



{81C1B295-99D1-4AE0-B059-5B330CB0468C}


わたしのはプードルカーディガンとマフラー


モコモコっとしているカーディガン。
ずっと探してたいたのですがちょうどいいのを見つけました(*^^*)
モコモコし過ぎないテロテロ生地のモコモコ。笑


{E34179B8-8325-439E-A7E2-BBDF1DCC1877}


薄手なので重ね着派のわたしにピッタリ(^^)

お尻が隠れるくらいの着丈でした



{F786D578-DEF1-4631-981D-6F17DFA19056}


なめらかモコモコな触り心地♬




{00FCFCF8-42BE-4196-9104-843955684F1A}


マフラーのモコモコは大好き(´⊙ω⊙`)笑
巻くだけでボリュームのある厚手マフラー

ニュアンスカラーが可愛い♬

どちらも1990円でした(^^)







息子のはあったかトップス


{8A0C9EDB-6A41-442E-91F0-7F0B0B3A6D47}


袖とフロントのロゴが可愛い♡



{1565C9E0-55F5-4C1C-92B2-DC51367CEF7B}


中は起毛素材で暖かそうです(*^^*)

1280円でした!




サンキ掘り出し物たくさんなのでまた行きたいです(^^)