newメガネと コーデ❤︎ | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛





昨日の親子コーデです

{3F82C15D-1DC3-42BE-AEF6-000AC0CFD38D}

チラッと見えるメガネは最近買ったものです(^^)
後ほど書きます♡


前の日から明日は履きたいな〜〜♡と思っていたguのケーブルスカート履きました♡
スタイルが全然違くて恐縮ですが…(T . T)
yu-yuちゃん とのテレパシーコーデw
グレーのニットマネっこしました♡
Mでパツパツなのはわたしよ、yu-yuちゃん〜〜ʕʘ‿ʘʔ


{0BCCD725-9255-4A7A-A249-E46549C63C5C}

ニット/YEVS
スカート/gu
ストール/デパートで
ローファー/ⅦⅪXXX
ショルダー/UNIQLO





{422BC4F3-B38E-479E-A223-71C5955C490B}


時計/ダニエルウェリントン
ピアス/3coins

グレーの大理石柄のピアス。お気に入り(^^)






ZOFFで新しい度入りメガネ作りました


{58E4B4A6-4F06-497E-B048-BA4022D926E3}


こげ茶のべっ甲(^^)

メガネでのお出かけがイヤじゃなくなりました♡




{1727AF0B-6F54-4837-BB24-951B424B1E67}


息子コーデ
ニットキャップ/LEE しまむら
ロンT/UNIQLO
サス付デニム/H&M
スニーカー/コンバースハイカット


息子お気に入りの赤コン。
17cmとまだ少し大きいのですが履きたがります(^^)


{FFFB1B39-25C4-4A7A-9467-0A0E958F34D0}

最近
ますますムッチリ系の息子。
服込みで測った体重は15.5kg

本当にたくさん食べます(´⊙ω⊙`)






昨日はお互い大好きなお友達のお家へ行きました(^^)


{7A7D1C8B-C420-4BAE-8AD2-F61B30111560}


2人は顔を合わせるとテンションが大爆発ですw
幼稚園もめでたく同じところに決まったので、これからも仲良しでいて欲しいな(^^)