FANCL 無添加 アクティブコンディショニングEX 化粧液 | さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

さおりmama子育て日記~息子と時々リンクコーデ♡

小学生の男の子ママです
わすれたくない日々の会話や写真など整理のためのせます♡⃛






 







無添加 アクティブコンディショニングEX 化粧液
2しっとり
無添加 アクティブコンディショニングEX 乳液
2しっとり



こちらをファンケルのキャンペーンでお試しさせていただきました


{C039A8D6-949B-4C08-A992-4F9C6C424745}



ファンケルは昔から大好きで
お肌の調子が悪いとつい頼ってしまうブランドになります(*^^*)



ファンケルのコスメと言えば成分がとても安心なイメージですよね。
調べてみましたら
防腐剤、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤さえも一切使用していないそうです(´⊙ω⊙`)
そしてもちろん無香料。


出産後から敏感肌になってしまった私は、何かしらの成分で肌が赤くなったり痒くなったりするようになってしまい…
新しいものを試すのが怖いときがあるのですが、ファンケルのコスメは安心して使えますね(*^▽^*)




{C496C6F6-E033-41F2-8283-F15C0D7C09BE}


防腐剤が入っていない無添加だからしっかりと使用期限(フレッシュ期間)もあります。


開封前ももちろん新鮮さを保つために密封されています。


{5ABEE0DE-838A-45BC-8AEE-FD9B249329CD}


開封時はこのようにキチンとリングやキャップを外してから使用スタート。

外し方も説明書に書いてあるし簡単にできます(^^)







まずは化粧液。
しっとりタイプを使用させてもらいました。

トロッとしたテクスチャー。もちろん無香料(^^)


{16A62AB7-CFFA-4D36-B496-038CDB91CB1D}


お肌にのせるとスッと馴染みます(*^^*)
これだけでも結構モチっとした感じがします。



乳液。
硬めでも緩めでもない使いやすいテクスチャー。


{FE7E4807-3BB9-47AB-B24E-93805533420E}


メイク前でもベタベタせずに心地よく使えました(^^)
使い続けていたらハリが戻ってきた感じがします♡♡( ;  ; )






こちらの無添加アクティブコンディショニング

1人1人足りないコラーゲンが異なるようで
その人が足りないコラーゲンに変化する『対話型コラーゲン』とのこと!

35歳からコラーゲンが急激に減少するらしいので(´;ω;`)
こちらを使ってハリ、弾力を少しでも取り戻したいです。




{8F471D1C-21F3-4C14-8365-054B73ADD02D}


こんなパッケージでした。
ありがとうございました(^^)