娘がコナンを観に行った


タイトルのままですが、、、


娘が美術部のお友達と


コナンの映画へ汗うさぎ




↑娘から


送られてきたLINE、、、


エレベーターの扉やんか無気力


しかもコナン見る前に


ハイキューも観るっていう、、、


二本立て魂が抜ける




ハイキューの方は


映画館っぽい写真が送らてきたーグッ


美術部のお友達はやはり

 

アニメ好きで趣味が合う子が多いみたいです✐


春休みには、、、




文豪ストレイドッグスの


イベントグッズを買う為だけに


友達と梅田のロフトまで


行ってきました驚き


おばあちゃんにもらったお小遣い散財凝視




奈良育ちの私としては


中学で友達と梅田なんて、、、キョロキョロ


と心配な気持ち。。。映画も。。。


でも


みんな行ってるもん!とか


なんで私だけあかんの?とか


言ってきますね。。。


なんでもダメばっかりも言えないし


時代や住んでる場所とか友達関係にもよるのかなぁと


どこまで🆗にしたらいいのか迷います。。


とりあえず全部は🆗できないけど


行き先、一緒に行く友達、帰る時間は


ちゃんと決めて


娘もわりとこまめに連絡くれるから


大丈夫そうかな。。


そんなに頻繁ではないし


これからは友達もみんな受験に向けて


遊ぶ時間なくなってくるだろうし、、と


思っています。



↑昨年は私と。






文ストの鏡花ちゃんは


タブレットで


葬送のフリーレンは


コピックで描いていましたグッ