今日は

娘が同じ部活のお友達と

文豪ストレイドッグスの

期間限定のコラボカフェに行きたいびっくりマーク

計画していて、、

でも中2女子2人で梅田が

ちょっと心配ということで、、

猛暑の中、送迎していった私昇天



ネットで事前予約済みでしたが

15分前集合で

ちょっと待つ間に

暑くて倒れるかと思いました驚き





梅田大丸の上あたりですね✍



若い頃

梅田で勤めていたこともあったけど

最近大阪駅付近

どんどん変わっていて

迷いそうw


とりあえず電子チケットだけ

提示したらあとは若い二人に任せてw

母はデパ地下に

降りることにしました笑



娘は泉鏡花ちゃん推し、


お友達のYちゃんは


太宰さん推し(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡







2人とも、


甘いクレープやパフェに


甘いドリンクの組み合わせを


オーダーしたらしいです笑


Yちゃんは真面目なとっても優しい女のコで


娘と仲良くしてくれて


微笑ましかったです(*^^*)




その頃、、私は、、






デパ地下を物色したあと


ヴィタメールで


一杯、、、(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


美味しかった〜✨





あわよくば、、


梅田大丸で催事の


話題のグミッツェル買えればと


思ったのですが、、


整理券の配布終了してました真顔ガーン





でも


カルビーのお菓子と


六花亭の


チョコマロンを買えたから◎




これ大好きෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ





昨年の文ストカフェは🔽




コラボカフェ好きは
遺伝かもしれない、、🔽