連休最終日、

雨で娘が楽しみにしていた予定が

なくなってしまったので、

気分転換に




名探偵コナン 黒鉄の魚影


を観に行ってきました(^^)





失礼ながら

私が途中で寝ちゃったらどうしよう、、と

少し心配だったけど


迫力もあって


泣きそうになる場面もあって


かなり面白かったです指差しキューン




ネタバレしない程度に


私の個人的な感想を、、w


・コナンくんのスケボーは

サーフィンもできるびっくり


・灰原哀ちゃんがかわいいし切ない


・コナン君と灰原哀ちゃんの

声優さんがすごい


・コナンのテーマソング?

キミがいれば

が名曲過ぎて頭から離れない


以上です✐


娘に内緒で韓ドラを休憩して

夜な夜なU-NEXTでコナンの過去作観てしまっている

自分がいます凝視



娘は


すっごくおもしろかったから


中間テスト終わったら


今度はコナン好きの友達と


もう1回観に行きたい!!と


言っていました花