イメージコンサルタント歴21年の藤川みさこですラブラブ
 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 

 

 

今年ももう半分終わってしまいました((((;゚Д゚))))

 

年取ると1年が早すぎてマジでヤバいです(;´Д`)

 
 
気を取り直して(?) 2024年6月の「人気記事ベスト5」の発表ですクラッカー

 

 

  2024年6月人気記事ベスト5☆

 

 

1位の記事は…先月に引き続いての1位でした。
 
そしてなんと!
 
 
2021年7月の記事なんです!!
 
 
じつは今までもこの記事はしょっちゅうランクインしてたのですが、今までは前月に書いた記事のみを入れるようにしていました。
 
 
が!!
 
これからノースリーブを着る季節になるので、できるだけ読んでくださってる方の参考になればと思い、今回は入れてみました。
 
 
あとは、コーデ記事が多めだったせいか、服の記事ばかりでしたね(;´∀`)
 
 
 
 
さて、タイトルに書きましたが・・・
 
 
先月楽しいエンターテインメントショーに行ってきました!
 
 
 
 
韓国のイケメンマッチョなショー、『WILD WILD(ワイルドワイルド)ジャパン』です。

 

 
 
じつは16日(日)が最終日だったのですが、当日の直前まで行くか迷っていました。
 
でも、次いつ日本でやるのかもわからないのでとりあえず当日券で行くことに。
 
 
結果、、、
 
 
メチャメチャよかったですーヽ(^o^)丿
 
 
 
会場は品プリのイベント会場みたいなところで、席は円形タイプで1Fはたった6列しかなかったの。
 
当日券で、ど真ん中の前から3列目だったので、真正面からかなり間近で見れました(*'▽')
 
 
みんなバキバキなのはトーゼンですが、なによりダンスがメチャうまかった(≧▽≦)
 
撮影禁止なので、韓国公演のYouTubeですがこんな感じです↓
MC飛ばして1分から観てみてください。

 

 

 
あと、ストリップと言っても上裸が多かったのも、ちょいエロくらいでよかったです(*´▽`*)
 
それでも、シャツを脱ぐと終始キャーキャー黄色い歓声があがって盛り上がりました。
 
これもおそらく韓国のアフターパーティー↓
MC飛ばして1分から観てみてください。

 

 

 
 
かなりむか~し『ジェイメンズ東京』という欧米男性のストリップが流行ったのですが、1度行ったことありましたが、今回のみたいにダンスがすごいというより、セクシーさが売りで、ビキニパンツで会場を回ってチップを要求してくるのがメイン?だった気が(・_・;)
 
 
『WILDWILD(ワイルドワイルド)』はエンターテインメントショーとしてとても完成度が高いので、本当に楽しめました(*´▽`*)
※チップを要求されることもありません。
 
 
そして、何よりK-POPアイドルのようなファンサが神でした!(^^)!
 
最後アンコール終わってから客席まわってハイタッチしてくれたけど、8人中4,5人ハイタッチしてくれました(≧▽≦)
 
 
今回不思議だなぁ、と思ったことが!!
 
 
じつは私の推しの(と言っても観たことなかったのでHPの写真から)イ・グギョンさんが昼の部はお休みで夜の部だけという悲しい事実が判明したのですが…
 
 
新たな推しができましたーヽ(^o^)丿
 
それもたくさん!!
というか、どの人でもいいくらい(笑)

 

 

 
HPにキャストの名前と写真が載ってるので見てみてください↓
 
カン・チョンイルくんが、ダンスも上手でヤンチャっぽくて可愛かったです(#^.^#)
小柄だと思ってたけど、185cmもあったみたいで、小顔だから実際より小さく見えたみたい(・_・;)
 
 
左は私の元推し(笑)のグギョンさん。
 
 
そして、ノーマークだったけど…
 
キム・ドンヒさんが、イノッチとか風間俊介君みたいな感じで優しそうな雰囲気でノセるのが上手でよかったです。
 
 
イ·ユンジェさんは、好きな人多かったみたいで、「かわいい~」という声がよく聞こえました。
 
 
ノーマークの人だらけで申し訳ないのですが、、、
 
ノ·ジンウクさんも田中樹さんに似てて、ちょいエロ?な雰囲気でよかったです。
 
 
ハン・ジンウクさんは、おそらく写真や動画の写りが実際よりよくなくてまたまたノーマークでしたが私の好きなパク・ソジュンさんに似てると思って、彼も人気でした!
 
 
キム·サホンさんはアニキ的な感じで、体も1番おっきかったです。
私は髪が短い時の方が好きでした。
韓国でキムさん推しの誰かが撮ってたやつ↓
MC飛ばして1分から観てみてください。脱ぎ始めます(笑)

 

 

 
それ以外の方も動画で見た感じで、みんなマッチョでカッコよかったです。

 

 
客層はオバサンが多いかと思いきや、結構若い子が多かったです。
あと中国人。
 
 
今推し活流行ってますが、特に私すごいファンとかいないので、久しぶりに楽しかったです。
 
また来日したら見に行きたいくらいよかったので、韓流好きな方やマッチョイケメン好きな方は、ぜひ次の機会観に行ってみてくださいね(^_-)-☆
※ポストカード3枚もらいました。
 
 
 
ってことで、7月も楽しく過ごしたいと思いますのでよろしくお願いします(*´▽`*)
 
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる