イメージコンサルタント歴18年の藤川ミサ。ですラブラブ

 

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
 
 
LINE公式アカウントやってます♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
お得なLINE割引や、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 
 
こんばんは~♪
 
 
この前ちょこっと触れたかもしれませんが、、、
 
 
 
8月8日(日)20時~
 
 
久しぶりにセミナーに登壇させていただきまーすヽ(^o^)丿
 
 
 
 
キャリアライフスタイリスト白河緑さんメイクザシンデレラ®️カフェで約1時間セミナーさせていただきます♡
 
日程、迷ったのですが・・・
 
「ライオンズゲート」
 
8月8日(日)にしましょう!ということに(*´▽`*)
 
 
※ライオンズゲートとは・・・
     ↓
 ライオンズゲートは、宇宙の法則で地球が銀河の中心になったときに開かれる霊的世界の扉。宇宙の新年と言われるマヤ暦の元旦に当たる7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日に最も開き、8月12日に閉じると言われています
  
 
 
 
セミナーテーマは
 
「カラーで立体小顔」
 
でーす♪
 
 
パーソナルカラーの記事の時に書いていますが・・・
 
「似合う色を身につけると、小顔効果があるんです!!」
 
 
特にオンラインの機会が増えた今! 実際会うとお顔の立体感も見て取れるのですが、、、
 
オンラインは平面なんですよねー(・_・;)
 
 
それで、『パーソナルカラー』の記事の時には手厳しく書いていますが・・・
 
今ねー、「パーソナルカラーアナリスト」を名乗ってる人でも、ほとんど見るべきところをちゃんと見てなくて、なんとなく・・・で診断をしている人が死ぬほど多いの!!
 
 
セミナーでは、実際に
 
 
「似合う色」vs「似合わない色」
 
 
で、どこがどう変わるのか?を教えちゃいますよーヽ(^o^)丿
 
 
 
そして、参加費ですが・・・
 
 
なんと!! 1000円~ヽ(^o^)丿!
 
 
 
普段はあまり人と話さない私ですが、仕事の話になるとメチャメチャ話します(笑)
 
しかも、おもしろい話が多いと思いますので、ゼヒゼヒご参加くださいませ~(^o^)
 
 
あ、個別のアドバイスタイムも設けましたので、ホントにお得ですぅ。
 
今からスケジュールに入れて、楽しみにお待ちくださいねー(^o^)/
 
 
↓以下、詳細です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
日時
✨ライオンズゲート✨
8月8日(日)20:00-22:00

開催方法
zoomオンライン

お申し込み方法

緑さんのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/ibe.midori/?hl=ja

のトップURLのLINE@より
「藤川ミサさんイベント希望」

とお申し出ください♥️

参加費

下記に該当する方は【無料招待】
させて頂きます。

①6/28(月)21:00-22:00 ご参加者様
②セッションorマイキャリ受講者様
③本日のシンデレラ担当してくださった方

・・・・・・・・・・・・・・・
(通常)
初参加の方→1000円(税込み)
2020年度カフェ参加済みの方→500円
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
早速 YouTubeでもお知らせしてくださっています♡

 

 

 
 
以下、緑さんの告知文をコピペして載せておきますね↓
 
-----------------------------------------
 
 
ライオンズゲートに
美のイノベーション♥️

カラーで立体小顔を
手にしませんか?✨

好きな色
ラッキーカラーを
そのまま用いるのはナンセンス。

 
立体小顔になれて
オンラインで魅せる♡
あなただけのカラーがあるんです。

とっても大好きで憧れの存在✨
イメージコンサルタントの
藤川ミサさんさんが
メイクザシンデレラ®︎カフェで
イベントしてくださることに
なりました♥️

 

オンライン中心となって便利ですが、
オンラインって

■第1印象

■お肌のトーン

■顔の立体感

■清潔感

 

これを表現するのが難しいし
失敗すればビジネスがstopする
可能性も想定されます。

 

その次に、
SNSでの魅せ方は
一人ひとり異なり

▼好きな色が膨張色の可能性
▼ラッキーカラーが貧乏カラー
 

正しいプロから教わった知識がないと
こんな残念なことになる可能性も
あります。

 
 
キラキラしたものや
イキイキした人に
人は集まるのは当然の心理です。
 

■パワースポット

■都内の人気の地域

■おしゃれな地域

 

宣伝しなくても
人が自然に集まるのは
 

キレイ♡

おしゃれ♡

元気になれる♡


これが証明していますね。
 
 
 
 
LINE@始めました♪
自動返信メッセージの後、スタンプかメッセージ送ってくださいね!
ブログには書かない、美容情報やショップ情報なども発信しています(*^_^*)
    ↓
友だち追加
 

 

 

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

 

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン 
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから

 

王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる