イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日はステキなランチ女子会に参加させていただきました♪
それはまた明日にでも。

さて、今回テレビドラマをいくつか見ています。

この前初めて見たのが、真木よう子さん主演の『セシルのもくろみ』

真木さんの演技がちょっと大げさすぎて、すぐ見るの止めようかと思いましたが、、、

でも、ファッション誌の読者モデルのお話で、エディターの方たちがオシャレな格好をされてるので、見ることにしました。

そこで、やはり注目すべきは、吉瀬美智子さんо(ж>▽<)y ☆

本当に美人でスタイル抜群で、大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドラマの中でお召しのお洋服も、とってもステキで♡

吉瀬さんの『骨格診断による骨格タイプ』のお話は以前書きましたが、、、
http://ameblo.jp/jewel-style/entry-12013920814.html

こんなのがお似合いになる方ですー(~o^)
※スクショでボケけてスミマセンっ(><;

骨格診断 骨格タイプ ナチュラル

柔らかいデニム地のワイドパンツに、カシュクールタイプのブラウスです。

ベルトに旧エルメス柄っぽいスカーフをお使いなのも、オシャレですね~(o^-')b

ナチュラルタイプの骨格の特徴ですが、、、

骨格診断 骨格タイプ ナチュラル

この画像で確認できるのは
★鎖骨
★筋っぽい首
★鎖骨下のデコルテのえぐれ
★二の腕に肉がない

です。

金沢でのグループレッスンで、以前金沢でナチュラル、と診断されたけど、私が診断したところ「ストレート」だった、という方↓



この方は、吉瀬さんと違って、肩~二の腕に肉がついてるんです!
肩より二の腕が張り出してます。

でも吉瀬さんには、二の腕にはお肉、ありません!!

ということで、『骨格診断による骨格タイプ』がナチュラルタイプの吉瀬さんと比較すると、やはり金沢のお客様は、ナチュラルではなくストレートタイプなんです!

診断を受けられても結果を間違われていらっしゃるお客様が続出しておりますので、ゼヒご自身の診断結果を確かめてみてくださいね!

ご自身のお似合いになる『パーソナルカラー』『骨格タイプ』を知りたい方はコチラをどうぞ↓
リンクワンピース自分に似合うお洋服が分かるJewel-Styleカバン

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる