イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


今日は岡部友さんの美尻トレーニングでした。
なので、トレーニングジムのお話を書きたかったのですが、もうこんな時間だし、疲れたので違うネタにします。

この前3回記事で取り上げた『ノンママ白書』
【骨格診断骨格タイプストレート】アラフォー&アラフィフ女子のおしゃれキャリアコーデ@ノンママ白書
【骨格診断骨格タイプナチュラル】アラフォー&アラフィフ女子のサラッとおしゃれコーデ@ノンママ白書
【骨格診断骨格タイプウェーブ】アラフォー&アラフィフ女のいつまでも夢見る女子コーデ@ノンママ白書

昨日最終回でした。

それで、HPを見ていたところ、最終回3名がそれぞれお似合いになるお洋服でクランクアップを迎えられてたので、HPから画像をお借りしてご紹介しますね。

この3名のファッション、『骨格診断による骨格タイプ』のそれぞれの代表的なお手本なので、ゼヒご自身のを参考にしてみてくださいね!

鈴木保奈美さん:ストレートタイプ

骨格診断 骨格タイプ ストレート

やはりシンプルでキリッとしたできる女系、とってもお似合いですね♪

菊池桃子さん:ウェーブタイプ

骨格診断 骨格タイプ ウェーブ

菊池桃子さんは『パーソナルカラー』がスプリングなので、ドンピシャです(o^-')b

渡辺真起子さん:ナチュラルタイプ

骨格診断 骨格タイプ ナチュラル

渡辺さんは、本当にナチュラルタイプのセンスが光る着こなしがとてもお似合いです。

このチェックのお洋服も、とってもお似合いですよね~(^o^)

こんな感じで、自分に似合うお洋服だと魅力が最大限に引き出されます!!

『ノンママ白書』
「50代に突入しようとしている彼女たちの哀愁と愚痴とホンのちょっとの希望の物語」
ということでしたが、こんな素敵な50代を目指したいと思いました≧(´▽`)≦
テレビ『ノンママ白書』HP

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる