イメージコンサルタント歴13年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村


この前友達に聞いたドラマ『ノンママ白書』

友達はアンチCXだから、なんか今時?、って感じという話でしたが、、、

一気に見てみましたが、まぁ、バブル時代のプロデューサー太多亮が頭をよぎったよ(^^;

はいいとして、働く女性として、コーディネートがとても参考になるので、それを記事で書こうと思いました。

さて、主演の鈴木保奈美さん。

『骨格診断による骨格タイプ』がストレートです。

そして、大手広告代理店の部長、ということで、かなりスタイリッシュ。

なのですが、バリキャリって感じじゃなく、今時のソフトキャリアファション。

とってもおしゃれなので、何パターンかご紹介しますね~♪

  骨格診断 骨格タイプ ストレート   骨格診断 骨格タイプ ストレート

ちょっとお仕事モード↓

骨格診断 骨格タイプ ストレート  骨格診断 骨格タイプ ストレート

今年トレンドのライダース↓
   
骨格診断 骨格タイプ ストレート

このブラウンのライダース、私もほしいです~(≧▽≦)

どのコーデもとっても素敵でしょ~♡

髪型・ヘアスタイルも『骨格診断による骨格タイプ』がストレートの働く女性にピッタリですね~(^o^)v

上品で、洗練された女性らしいコーディネートです。

あ、『骨格診断による骨格タイプ』ストレートはフェミニンじゃない、と書いている人や教えているサロンやスクールもあるようですが、これを見たら、間違いだってわかりますよね???

前から書こうと思ってたネタなのですが、どうしても自分が「ウェーブじゃない」ということを受け入れたくない人がいるんですよ。

やっっぱり、ウェーブ=フェミニンだと思って、自分はフェミニンだと信じたいのか、グループレッスンの時なんて他の受講生や私とかの体を触ってもらって
「アナタはウェーブじゃないんですよ」
と説明しても、納得いかなさそうなこともあります。

それって、「ストレートはシャープでキャリアっぽい」、「ナチュラルはボーイッシュ」と、習いたてか間違った知識をスクールかどっかで得た人が書いたブログなどを読んだからでしょうね。

それを考えると、ゼンゼンやる気ないけど、ちゃんとした『骨格診断アナリスト養成コース』をやらないといけないかなぁ、と思うのでした。

ってことで、どの『骨格タイプ』も、私のようなイメージコンサルタントであれば、いろんなイメージに演出できますよ~(~o^)/

Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Styleハート
 宝石赤パーソナルカラー診断     宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング        宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影     宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング          宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
↓   
にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる