コパンランチ♡初めましての〜♪ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


先月、夏休み中に帰省していた
三女を送りがてら
コパンへ納品&ランチへ行った時のこと

{DAB7277C-B2EB-44D7-9984-360E39A510D4}

自宅を出発する直前になって
ふと
『コパンへ納品へ行く時には声を掛けて下さいね〜』と言ってくれていた
アンジェロくんのママを思い出し

ダメもとで
お誘いメールを送信〜
快く『お友達も誘って行きまーす』とのお返事を頂きました


我家は、少しだけ早く到着
カフェへ入ると〜〜
以前、マナーパンツとお洋服を作らせて頂いた
モモちゃん&ララちゃんファミリーを発見
{832C2639-B8B9-4F2A-8514-62EAF536F1BA}

直接お会いするのは初めて
8ヶ月のパピー姉妹

{DE93D90C-D435-4201-9844-7649B4F80903}

jewel-mocoのマナーパンツとお洋服を着てくれてる〜〜
カメラを向けると
ノリノリなモモちゃん
その後ろで少し控えめなララちゃん
ふたりとも
お利口でメッチャ可愛いかった〜


こちらが
モモララちゃんのお洋服
{24FBFC34-00F6-4818-8156-3E16C204BF0F}

マナーパンツに合うものを〜というリクエストで
ママさんに選んでもらった
レッド×白ドットはモモちゃん
コーラル×白ドットはララちゃん
色ちがいのおソロいで
ふたりのデザインに少し変化をつけてみました


写真や動画でしか拝見したことなかったモモララちゃん
優しいパパさんと素敵なママさんにも会えて嬉しかったよ
これからも
どうぞよろしくお願いします



そして
ステラちゃん
{EE094BBC-49F4-46F3-A04B-578E51E72E9D}

前日に6歳のお誕生日を迎えられたお嬢さま
気品溢れるゴージャスなコートがとっても素敵な美人さん
思わず許可をいただいて写真撮らせてもらいました
ステラちゃんママとは後にインスタで繋がれて感激
私作ワンコのおもちゃをプレゼント用にと大人買いして頂いたことも知れて嬉しかったです
ママさーん♡
やっぱりお写真載せさせてもらっちゃった〜
事後報告でゴメンね


そうこうしてると
初めましての〜♪


ロビンちゃん到着
{17F54F02-8DF7-493D-B020-03E37016DF96}
う〜〜ん美少女
安定のモデルっぷり
ウマウマに弱いところはジュエルと一緒だよね〜



アンジェロくん
穏やかで優しいハンサムボーイ
{F48DEA58-6353-40DF-A811-B2F408F0D43F}
以前作らせてもらったハーネス
付けてくれてるよ



右が クゥちゃん
左が ソラくん
{2E43721B-48CA-415F-BF05-9EF130E086F3}

パパさんが午前中お仕事だったのに
速攻で来てくれて嬉しかったよ
小柄でキュートなクゥちゃんにも
以前、作らせてもらったハーネスを付けてくれてます
ソラくんの成長っぷりにはビックリ
とっても元気で天真爛漫なところも可愛いかった


そして
もう1つのお楽しみ
コパンランチ
{3C247366-D64A-4298-AE4E-AE6A3F35FB23}

週替わりランチの豚の生姜焼き風セット・バターライスのオムカレー


ジュエルにはワンバーグ
{F2203797-6F82-4A38-BB2A-5AE837E4E0DF}
美味しかった〜〜
ネエネに食べさせてもらって良かったね



足元でふて寝 お利口さんで待ってるクゥちゃん
{0137EFAC-1FD7-48CB-B96A-ABC465050CFE}


ソラくん
パパさん抱っこは落ち着くね
{36DD68F6-A819-4D20-A6D2-76F41AB34D48}



芸達者なロビンちゃん
{0BF1426A-7299-4A47-AF39-644F40DF34E6}
紫芋チップスをのせのせ
我が家の食いしん坊ちゃんには
真似出来ない芸だわ(*^^*)



本当に大人しくてお利口なアンジェロくん
{B8743C21-39E3-4974-8EB0-F337FE70BDFC}



食べるところもイケメンだったよ
{B175565F-E13C-4F73-9952-9B2DB917C3B8}


ランチ後は
撮影ブースでパシャパシャ
{9F334DD8-8A2E-474C-B8A8-AA31C9642B40}
安定感のあるカップ座り
イイ感じ


{91E6FA87-9C59-4080-A7BF-E273F2EB5A4E}
可愛い姉弟
{4020088E-AF24-4A4B-8010-655E6081633C}


ワンコも飼い主も頑張った
集合写真

{EE8835D6-A3D5-4686-A362-B6368A2A0559}


{A8F41188-5895-45D6-9217-7402A91EA14E}



{16BD534D-7549-4928-B1D2-FBA4A1A2CE11}

ジュエルは隅っこにいながらも
マミーへのカメラ目線はバッチリ


この後、用事があったジュエル家は、お先に失礼しましたが
{03F50C80-EE0B-4FFB-96CF-7B2F90650C23}
(我が家のカップ入り娘)

とっても急過ぎるお誘いにもかかわらず来てくれた
アンジェロ家・ロビン家・クゥソラ家に本当に感謝です

モモララちゃん
ステラちゃん
みんな初めましての方ばかりだったけど可愛いワンコさん達
素敵なご家族にお会い出来て嬉しかったです

またお会い出来るとイイなぁ〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後に
今月もカフェ コパン へ納品させていただきました


{33CB377F-F2F5-466E-AC19-4D3243E634F2}
ハロウィンを意識したおもちゃ
オバケさん
コウモリと月


{640164F8-B3B4-4D14-9D25-3AC735741AB6}

パッチワークのリメイク
カフェマット×2枚


コパンへお立ち寄り際には
どうぞよろしくお願い致します