オーダーのお品♡ありがとうございました | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


散歩道には 彼岸花
金木犀の香り



早いもので
9月も、もう終わりですね。。。



さてさて
オーダーのお品紹介です



{9451A913-DA06-469F-889A-B4CA6EB05093}
迷彩柄の
マナーベルト&マナーパンツ



市販のパンツはウエストサイズが合わないという事でオーダーを頂き
ジャストサイズなものをお作りしました
可愛い着画も送って下さいましたよ〜
{B33147FA-A78A-4EAB-ADC4-575319F3FCF7}
まめ太くん&そらちゃん
ふたり揃ってナイスポージング




おソロいおパンツで
振り向きショットも
{B020B28C-2C25-47BE-9816-6337B9FD5975}
あ〜可愛い過ぎる〜


ママさ〜ん
この度は素敵なお写真まで送って頂き本当にありがとうございました



赤×白ドットのタンクトップ
{02687F0F-FBA7-4EF4-891A-5E0985895802}
こちらは以前
モモララちゃんにお作りした
お洋服にトキメいてオーダー頂きました


{11AB5525-332A-4957-8EA1-A67158B99D00}
以前、マナーパンツもお作りさせて頂いたのでお洋服と合わせて着て下さいましたよ



こちらも送って頂いた着画でーす
{A629FAE4-42DF-4814-8475-F54C3A966F12}

マロンちゃん赤も似合うね
キュートに着こなしてくれて嬉しい

マロンちゃんママ
本当にありがとうございました




そしてそして〜
カラフルボーンの
胸あて付きハーネス&リード
{93CB8E0E-8294-43C0-9FDB-E345C5958140}
お散歩でもひと際目を引く
カラフルボーン
ワクワク元気になりそうな可愛い柄

おじいちゃま&おばあちゃまと
お散歩タイムを楽しんでね


はなちゃんママいつも本当に
ありがとうございます




こちらはヒッコリー柄ハーネス
{3E1387FB-D3FD-4285-89EF-CA3ABC75245D}
突然、首ヘルニアの疑い?
調子が悪くなっちゃったワンコさん

病院で
首に負担のかからないハーネスの方が良いとお勧めされ
お作りしました

最近調子は良くなったそうで
ホッとしました

ママさん
いつも本当にありがとうございます




*おまけ*
夏の思い出〜
いつかの金魚すくい(*^^*)


{A5498CBD-FD7E-4AFC-A9C3-5E48530DF9E6}
ネエネの金魚すくいを
真剣に見守るジュエル(笑)


{03A665EB-6AF7-4680-941A-0F88277A32A6}
楽しかったね♡

{0D23708B-C162-4BA9-97F5-22D78B654CF4}
金魚ちゃん達は
水槽がないのでお返ししました