Lucy's Market② | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


11月22日(金曜日)
車いっぱいに荷物を詰め込み
ジュエルと一緒に
Lucy's Marketへ出発~((*゚∀゚))





じつは前回のMarketへ向かう際
近道だと思って入り込んだ道で迷ってしまったり…
確実に自分が分かる道から行った結果
それはかなり遠回りだったり…
と、
また方向音痴振りを発揮してしまった私…





今回はClairさん(こてぷぅーさん)に先導してもらい車
お陰で迷う事なく
会場へ到着出来ました(๑>◡<๑)

もう次に来る時は大丈夫ビックリマーク
教えてもらったルートで行ける!!
はず!?




photo:12


さあ~さっそく荷下ろしして
テント設営だ~~~

・・・って所で



持参した組立式テントの脚が
一ヶ所だけ引っ張り出せない・・・
というアクシデントショック!
ClairさんとGOCHIHUAさんにも協力してもらったのですがテントの脚は
何度引っ張っても出てこず・・・ガーン





開店時間も迫ってきてたので
結局、テント設営は諦めました(_ _。)
なので
野外でテント張って無かったのは
うちだけ・・・





イベント中に雨が降ってきやしないか
ヒヤヒヤものでしたが目
閉店まで降らなくて本当に良かったですニコニコ







この日、野外で出店されたお店クローバー




創作クレープの
CUOREさん
アクセサリー&布小物の
Mother Hemp YUUさん
photo:02







ベビー服・子供服・布小物
TUKUSHINBOさん
ベビー服・布小物
SAKIKOさん
photo:03






私も柚子胡椒を購入した(b゚v`*)
さくかぜ畑さん
布小物の
sarryさん
photo:04






多肉植物の
ふわりさん
ワンコ小物の
RIENKAさん
photo:05






出店者さん達の素晴らしい作品の数々には
思わず魅入ってしまいましたぁキラキラ




そしてGOCHIHUAさん
photo:06


消しゴムはんこまで新登場ビックリマーク
ナイフとフォークジュエルにはベジころ購入しました音譜




そしてそして~
jewel-moco&Clair
photo:19


jewel-mocoのカラー&リード
Clairさんのアクセサリーのコラボも素敵でしょ音譜




我が家の看板犬ジュエル
Clairさんの看板犬こてっちゃんは


いらっしゃいませ~
しゃ~せ~

photo:08


って頑張ってたよグッド!






と、思いきや・・・
photo:09







あれれ???





photo:10


ジュエル)
こてっちゃん・・・寝てるでし。




こてっちゃん)
お客様が途切れた合間に
少しでも体力温存しておくんだよチョキ




ジュエル)
なるほどぉ~でも…
ジュエルは、お客様が気になって寝れないでし。
それに美味しいニオイも気になるでしにひひ




こてっちゃん)
ったく、ジュエルちゃんは食いしん坊だね~





なんてふたりは
言ったか言わないか(笑)






そんな食いしん坊さんのジュエルは
甘えたくなると
スリングに入ってはマッタリしてたよニコニコ
photo:17


結局、イベント中は
お昼寝を一切しなかったジュエル
帰りの車中では即、爆睡ぐぅぐぅ
帰宅してからもずっと寝てました
(もちろん夜ご飯はガッツリ食べました合格)






この日のランチはLucy'sさんの
photo:11


特製シーフードクラムチャウダー&バケット
具だくさんでメチャうまアップ
思わずオカワリしたくなったよヽ(゜▽、゜)ノ





クローバー店内は
主催者Familiar Skyさんのカラーセラピーをはじめ
カードリーディング・チャクラ・エステ・へッドマッサージ
Familiar Skyさん
Pleiaさん
Feelさん
NAYUTAさん
Tsさん

*個々のお写真がなくてすみません(ノ_・。)

photo:07


エステのFeelさんのマル二ーちゃん
jewel-mocoのハーネス&リード愛用してくれてますラブラブ





クローバー遊びに来てくれたワンちゃん達。。。



photo:13


こてぷぅーさんの姪っ子ちゃんが
ゆんちゃん・チョコちゃんラブラブを連れて来てくれたよ音譜





photo:16


みれいちゃんラブラブ
るきクンラブラブ




photo:14


まりこちゃんラブラブ
チワワの
ぷにクン・さんたクンラブラブ






photo:15


ハイジちゃんラブラブ
プードルの
こなつちゃんラブラブ
お耳付きスヌードを気に入って下さいました
イベント中も帰る時もスヌード着用だったよ(*≧艸≦)





とにかく会場へ来て下さったワンちゃん達
みんなそれぞれと~っても可愛くって
い~っぱい癒やされましたラブラブ

*お写真撮り忘れやご紹介出来てなかったらゴメンなさい。





そしてLucy's Cafeさんの看板犬わんわん
ルノちゃんラブラブにも
お洋服がお嫁に行きました꒰*´∀`*꒱
ありがとうございましたキラキラ






今回で第二回目だった
Lucy's Market
一日ジュエルと一緒に出店するのは初めて!!
一緒にお店が出来るなんて本当に幸せでした(*≧∪≦)







私自身、これで年内最後のイベント出店となりましたが
新たな出会いあり、気づきあり
そして感謝の気持ちでいっぱいの
素敵な一日でしたキラキラキラキラ




また来年も
何処かのイベントへ出店させてもらおうと思います♪


少しずつではありますが
その都度
私自身も進化していけたらイイな[みんな:01]
photo:18






キラキラThank youキラキラ









iPhoneからの投稿