お出かけ&釣りガール | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


今朝も寒いジュエル地方
車のガラスもパリパリに凍ってます雪の結晶




遡りますが。。。
イベントが終わった後の数日間は
気持ちの良いお天気が続いてました晴れ




先週の土曜日は
午前中だけお仕事をして




午後からは
三女のお買い物のお付き合い車
四女(ジュエル)も一緒にお出かけしました
photo:01


わんわんどこへ行くでしか?





車を走らす事、約1時間車
先ずはお買い物前に腹ごしらえ~
と言う事でひらめき電球




福知山城のすぐ近く
ゆらのガーデンにあるCAFE
可否マサグランへ到着音譜
photo:06



ゆらのガーデンは7つのお店と
小川のある芝生広場があります

台風18号の影響により3店舗の改修工事をされてましたが
11月15日(金)を以て足並みを揃えた形で営業再開されました[みんな:01]





マサグランさんのテラス席は
ワンコOK音譜
外なのでコートとストールを持参しましたが
この日は11月の下旬だというのに
コートもいらないくらい暖かでしたもみじ




私達は
ビーフカレー・チキンカレーをオーダー
photo:08


お味は辛さ控え目
柔らかく煮込まれた大きなお肉がゴロっと入ってて美味しかった~ニコニコ




マサグランで
洋菓子マウンテン×CELLAR DE CHOCOLATのスイーツも食べる事が出来ますよラブラブ
photo:07








photo:02


わんわんジュエルのウマウマは?
何が食べれるのかな?

店員さんが通る度にキョロキョロ目
ジュエルには持参したオヤツをあげましたグッド!





そして、、、
翌日が実家の母の誕生日だった事を
夜になってから急に思い出しあせる





22時半を過ぎた頃にプレゼントを持って実家へ押しかけ
お泊りして来ちゃいました~にひひ
photo:13


*ジュエルは何処だ!?[みんな:02]




photo:14


ちょうど姪っ子ちゃん達もお泊りに来てて…
(もう寝ちゃってましたが)
久しぶりに大勢集まったので母も喜んでましたニコニコ

photo:11






photo:12


翌日は近くの釣り場で魚釣りうお座
photo:09


数時間でボチボチ釣れたので
姪っ子ちゃんと我が家の釣りガール達はご機嫌音譜



photo:05






ジュエルは姪っ子ちゃんと
海沿いをロング散歩しっぽフリフリ
photo:10








ゆっくりまったりと休日を過ごして
今週もお仕事頑張ってまーす
(って、、、もう週末( ̄∇ ̄+))早っ)






そしてそしてありがたい事に
オーダーをいくつか頂いているので
ウキウキしながら作らせてもらってますラブラブ





いよいよ11月も、もうすぐ終わりヽ(o゚ェ゚o)ノ
あっという間にお正月がきそうです・・




では、みなさま
良い週末をお過ごしくださいキラキラ







iPhoneからの投稿