ありがとうございました❤︎ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです



Lucy'sMarket
無事終了いたしましたキラキラ






野外でのイベントなので
お天気が一番心配でしたが・・・
photo:01


この通り音譜
お天気にも恵まれました音譜





photo:02

わんわんジュエルも一日看板犬を
なんとか頑張ってくれましたニコニコ




イベントの模様は
写真を撮り過ぎちゃったのであせる



整理して
後日UPします[みんな:01]





その前に先ずは。。。




昨日はイベント会場まで
足をお運び下さった皆さま本当にありがとうございましたキラキラ




そして。。。
Lucy's Cafeのオーナーさま
主催者さま
お忙しい中、当日はもちろんの事
当日までのイベントの準備等など
本当にお世話になりました[みんな:02]





そして素敵な出店者の皆さまとご一緒させてもらう事ができ
楽しく素敵な時間が過ごせました
ありがとうございました音譜





爆睡姿失礼(*´w`*)
photo:03

わんわん頑張ったでし。








iPhoneからの投稿