お休みday♡ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです

三連休も終わりましたね
皆様、どんな連休でしたか?




私の今回のお休みは日曜日Only
唯一お休みのこの日は
私の中の模様替え虫(?)が朝から騒ぎ出し・・・




ごそごそ・・・ごそごそ・・・




和室一部屋だけの模様替えでしたが
ちょっとだけ雰囲気も変わって
模様替え虫も満足しました[みんな:01]






午後からは。。。
近くであった秋の感謝祭イベントへ~
photo:01


そこでは
詰め放題を頑張っちゃいました(*≧艸≦)




でも!!
この詰め放題を頑張ったのは私では無く
現役女子高生の三女にひひ




詰め放題は
ビニール袋を伸ばしてから詰め込むのは鉄則ですね!!




三女には教えてませんが…
本能で頑張ってました(笑)




photo:02


えのき茸×2
ピーマン×3
にんじん×6
玉ねぎ(ミニサイズ)×3
じゃかいも×6
小さなビニール袋でも頑張れば入るものですねにひひ





そしてビンゴ大会では
ナイフとフォークお食事券¥4000分をGETひらめき電球
わ~い音譜
美味しもの!食べに行けるぞ~音譜





それから
イベント会場を後にし電気屋さんへ~




ついに!!
新しいパソコン&プリンターを購入 キラキラ




今までのプリンターはまだ新しかったのでiPhoneからWi-Fiで写真のプリントも出来て便利だったんだけど…
プリンターの潰れた箇所を直すのに一万円程修理代が掛かるらしくあせる

今回パソコン&プリンターの同時購入で値引きもしてくれると言う事で
思い切りましたひらめき電球





それにしても
我が家にあったこれまでのパソコンパソコン
恐ろしいほど古~い物たったので
新しいパソコンが私にちゃんと使えるのかちょっと不安なんだけどね[みんな:02]





そんなお休みday音譜




お出掛け中の車中では
パパさんにべったりなジュエルラブラブ







わんわん何か文句あるでしか?
photo:04






どうぞどうぞ遠慮なく
ラブラブして下さいまし~グッド!




この際
夏に撮ったラブラブ写真も載せちゃお
photo:06






ホント
お熱いおふたりさん
photo:07

仲良しさんで何よりラブラブ




photo:08

連休中はパパさんにべったりジュエルでしたラブラブ