はっぴーハロウィーン♪ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


Happy Halloweenハロウィン

ハロウィーンの数日前に
三女が作ったハロウィーンの試作[みんな:01]
photo:05


さつまいもクッキー

photo:06


カボチャパイ
なかなか美味しかったよニコニコ






本番はドッサリ!!
photo:01

鞄に詰めて持って行きましたにひひ

お友達とのハロウィーン
楽しいだろうね音譜音譜




そして、昨日は
次女と私は親娘deジェルネイル♪
photo:07






私はベージュのフレンチ&暖かみのあるツィード
photo:02

jewelとネームも入れてもらいましたラブラブ
photo:04




そして次女はアーガイル
photo:03

そしてjewelのネーム&シルエット入りラブラブ

嬉しくって
親娘deニンマりニコニコ






わんわんところでママさんビックリマーク
トリックオアトリートでし!!
photo:08

それは大変あせる
今から準備しまーす(*≧艸≦)