夏休み最初のお出掛け♪ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


7月も今日でお終い
もうすぐ8月~~
今月も一ヶ月が過ぎるのが早いっ[みんな:05]






最近の私はというと
何だかモヤモヤの日々・・・
気になって×気になっている事・・・
知識として入れておこうと
ネットで検索するも怖い事ばかり・・・(°_°)






結果も出ていない事に
クヨクヨしててもしょうがないビックリマーク
と、思ってもつい・・・
凹みがちに・・・






そんな日々を送って
気付けばブログを遠ざかってしまいました(ノ◇≦。)






けれど、、、
きっと誰でも多かれ少なかれ
色々なモヤモヤを抱えている物ですよね





少し気持ちも落ち着いてきました





そんなモヤモヤ期間
どんな風に過ごすかも大切なんだと
思う今日この頃ですヾ( ´ー`)






相変わらずジュエルも私も元気ですチョキ
引きこもってた分けでも無いのでご心配なく(^ー^)ノ





少し前になりますが
ジュエルとお出掛けした時の事
載せさせてもらいますね






我が家の三女は、高校二年生
今年の夏休みにはやりたい事がた~っぷりある様ですひらめき電球





先ずは
その中の一つであるオープンキャンパスへ行って来ました車DASH!




photo:09


上の娘のオープンキャンパスにも私も同伴しましたが
娘達それぞれ三人三様[みんな:01]






進みたい道も違うので
色々な学校を見学させてもらえ
私的には楽しませてもらってます目キラキラ






今回お邪魔した学校は
数年前に改築されたピカピカの学校[みんな:02]
先生方も現場で経験と実績を積み重ねてこられたとても熱心な方ばかり!!
授業内容も充実したカリキュラムで学校の雰囲気・設備もバッチリ!!






オープンキャンパスも中味濃く&とっても楽しめる物でした合格






三女も見学や体験をさせてもらい
進みたい道が更に固まってきた様ですニコニコ
学校決定には
まだ時間があるので
他にも何校かオープンキャンパスにも参加する予定です学校





オープンキャンパス中。。。




ジュエルとパパさんは
大きなペットショップを発見し
涼しい店内をウロウロ足あと
ジュエルはワンコゼリーを買ってもらってたよリンゴ





そして、、、
ついでに、、、





わんわんまさか、お出掛け先でこうなるとは(。>0<。)
photo:01


肛門腺しぼりもしてもらったり





photo:02


シロップ抜きのカキ氷をパクパク音譜
※カップの半分を一気喰いちう。




大丈夫かーーーーーあせる
頭がキーーーーーンっとするよ( ̄∇ ̄+)
ってくらいスゴい勢い汗汗






オープンキャンパス後は。。。





天王寺界隈を散策音譜
photo:03


串カツ屋さんのビリケンさん
*たくさん居た中で一番大きかった[みんな:06]






ただ…
この時、夕方と言えども
まだか~なり暑くてメラメラ
ジュエルを連れての散策は可哀想だと判断し
パパさんとジュエルは長女のマンションへ~





なので
三女と二人で通天閣音譜
photo:04







photo:05


アベノハルカス
を見上げて来ました音譜






お友達のブログで
ワンコも一緒に串かつを食べたよ~って記事を拝見してたので、
串カツも食べに行きたかったんだけど…





オープンキャンパスでお腹がいっぱいだった事もあり今回は断念。。
また次回のお楽しみということに!!






それからなんばパークスへ移動車DASH!






パークス内は
ワンコもカートやバックに入っていればお買い物も一緒に出来るみたいですねグッド!






冷房の効いた涼しい店内で一緒にお買い物出来るなんてありがたいラブラブ





夜ご飯は
長女の仕事上がりを待って。。。






わんわんお腹空いたでし。
photo:06


※ちなみにジュエルは
時計18時30分に持参したフードをきっちり食べました[みんな:04]






そうこうしてると
長女の仕事も終わって合流音譜





わんわんお姉ちゃん
お仕事お疲れ様でし。
photo:08







通天閣付近では串カツを断念したものの、、、
こちらのお店の串揚げ盛り合わせに目が止まり
photo:10


遅めの夜ご飯は
串カツ・マグロの漬け丼・海鮮チヂミ等ナドを頂きました割り箸ビール





なんばパークスとなんばこめじるし辺りを夜のお散歩しっぽフリフリ
photo:07


この時点で22時、、、
朝、自宅を出発し
大阪の暑くて長い一日を満喫出来ました音譜





三女は長女のマンションに数泊し
ユニバーサルスタジオやショッピングのお楽しみが残っているので
マンションへ送り届け。。。





帰りの車内では
ジュエルと私は爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:11






パパさん
運転そしてジュエルと待っててくれて
ありがとうでした(^ー゜)
photo:12









iPhoneからの投稿