豪華客船 .。.:*☆ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


ここ数日
7月の様な気温が続いてたジュエル地方



今日は
そんな暑さも落ちついて
ちょっと寒く感じちゃうくらいでした




昨日は
仕事へ向かう道中に




カメラを首から下げた海外の方があちらこちらに~?
街並みを散策されたり
お寺や神社を撮影されたり・・・目



いつもなら絶対に見かけない程の人数、、、



えっとぉ~この日は
何かありましたっけ??




そっかぁひらめき電球




道沿いの幟で気付きました(*^o^*)/~




船サン・プリンセスの来航日だった





せっかくなので仕事から帰宅後
車を10分程、走らせ車




わんわんわ~い音譜音譜
photo:07








港で夕方散歩~音譜
photo:06






photo:08


豪華客船サン・プリンセス波




ジュエル地方には
過去最大級の外国クルーズ客船
初寄港




乗客定員 2,022人
乗組員数 900人
総トン数 77,000トン
全   長 261m
全   幅 32m




動く豪華ホテルキラキラ
船旅、憧れるわ~キラキラキラキラ





photo:10

わんわんジュエルは興味なしでし。





日本海側に面したジュエル地方は
京都の海の玄関口なんだよ
photo:09








そして遡り・*:.。. .。.:*・゜゚・*




日曜日の母の日は、
私の二人の母へも日頃の感謝の気持ちを込めて。。。




photo:01


三女からは
バナナのパウンドケーキも一緒にあげてと預かりましたチョキ





photo:02


三女お手製バナナパウンドケーキバナナ




おばあちゃん達への
さりげない心遣いが嬉しいわ[みんな:02]




山の上と 海の側に住む
お婆ちゃん達は、とっても喜んでました



喜んでもらえる事は、幸せな事だねクローバー




photo:03


海の側のお婆ちゃん家にてカメラ






娘達から 私へも。。。




photo:04


我が家のプチガーデンにと長女からラブラブ





エステのフェイシャルコースのプレゼント
ケーキ!そしてドリンクキラキラ



photo:12


玄関にはウェルカムボードならぬ
Mother's dayボードまでキラキラ




夜は
BBQを準備してくれて頂きましたビール[みんな:02]
photo:11







今年は次女も社会人になり
三女もアルバイトを始めた事もあって






プレゼントがグレードUP!!




プレゼントは
本当に私がときめく物ばかりラブラブ




だけど
私の為にあれこれ考えてくれた
そんな気持ちが一番嬉しかったよキラキラキラキラ




娘達のお母さんであることを幸せに思い
愛と感謝の気持ちでウルっときた日でもありましたキラキラキラキラ
photo:13

※このジュエル最高( ´艸`)







iPhoneからの投稿