Mサイズですの♡ | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです



先日
ジュエルの狂犬病予防接種へ行ってきました




病院待合室にて
photo:01


久しぶりの病院でちょっぴり
ドキドキドキドキ





ジュエルちゃんどうぞ~




と大好きな先生に名前を呼ばれて
お尻尾ふりふりで診察室へ




先ず体重測定てんびん座てんびん座てんびん座




聴診器をあててもらって異常なしビックリマーク




でわでわ
ジュエル生まれて二回目の
狂犬病予防注射長音記号2



お注射チックン叫び



今年はどんな反応をするのかッッ!?




ジュエル・・・




まったくの無反応・・・




はい!!




無事終了音譜音譜





そして
予想はしていたけれど





やっぱり増えてた・・・体重汗





最近、ママの見て無い間に





パパやお姉ちゃん達に貰ってるのを
ママは知っているのだひらめき電球





別の場所においてある
オヤツストックのおやつが




確実に減っている・・・




ジュエル2歳7ヶ月
体重5.86kg





フィラリアのお薬は
photo:03


Mサイズですの(〃∇〃)





photo:05







そして
この娘は、これをお薬だと思ってません
photo:02


ウマウマっニコニコ




わんわんだって美味しいんだもんラブラブ
photo:04


来月も病院へ行こうね[みんな:01]






プチ更新でした☆-( ^-゚)v






iPhoneからの投稿