MOMO Cafe *deまったり | jewel-mocoのブログ

jewel-mocoのブログ

三姉妹&ジュエルのママのマイペースブログです


先週末
お仕事が終わった午後から
お友達のこてぷぅーさん&こてっちゃん一緒に




ジュエル地方から車で1時間弱の所にある




MOMO Cafeへ行ってきたよ音譜
photo:01





こてぷぅーさんと私の共通のお友達から
素敵なカフェがオープンしたと聞いて
ずっと行ってみたかったカフェなんです音譜




こてぷぅーさんの
とっても急なお誘いでしたが( ´艸`)
お声を掛けてくれてありがとう~ニコニコ
(私は即答チョキだったもん♡)




オープンして一ヶ月のMOMO Cafeさんはドッグカフェでは無いけれど
テラス席ならワンコもOKグッド!
photo:02






広いお庭は花と緑に囲まれ




photo:06



細かい所までとっても可愛くディスプレイされてます




photo:07


店内には他のお客様がいらっしゃいましたが



外のお庭には私達だけ音譜





入店早々
素敵なお庭にママさん2人はテンション↑↑↑





お庭にあった可愛い乗り物を見つけて





つい、、、
photo:05

こんな事やビックリマーク





photo:08

こんな事もビックリマーク





こんな可愛いのを見つけたら
思わず乗せたくなりませんかぁ??( ´艸`)






私がジュエルを撮ってる間はカメラ
こてぷぅーさんはカマラマン助手をグッド!





逆に
こてっちゃんをこてぷぅーさんが撮ってる間はカメラ
私が助手をグッド!





『ジュエル!!こっち見て~
イイね~そのままそのまま~』





『こてっちゃん!!こっちこっち~
カッコいい~スゴ~くイイよ~』




と、、、




まあ、旗から見ると怪し過ぎる2人だったでしょうねにひひ

(先日、地元観光をご一緒したはなちゃんとレイちゃんのママさんならこの光景ご想像つくでしょ!?)





カメラマン助手になりきってた私
こてっちゃんのカメラ目線をもらうべく必死あせる




いっぱいイイお顔してたねラブラブ




思わず見とれちゃって
気付けば写真撮って無かったわ叫びあせる





こてっちゃんの可愛いライダーショット


こちら→☆
UP予定です☆-( ^-゚)v




そうそうビックリマーク
モデルさん達には丸太にも、、、




photo:10

もちろん乗ってもらったよビックリマーク




この日のアウターはお揃いでSCYさんのヒッコリーパンツ&スカート
こてっちゃんのタンクトップはジュエルママ作[みんな:01]




撮影がひと段落した所で。。。




ワンコカウンター(勝手に名付けてます)へ駆け込む2ワンしっぽフリフリ



photo:09


わんわん『オーナーさん!取りあえずビールビール!!




!?




わんわん『水ビックリマークみず下さーい』




photo:11


こてっちゃんイイ飲みっぷり♡
わんわん『喉カラカラや
ママ達の撮影、長過ぎやと思わん?』




な~んて
ふたりは話してたに違いない



photo:12

わんわん『お水もうまいぜっ音譜

※お水は頼まなくてもお店のママが
ちゃんと持って来てくれます





この日私達がオーダーしたのは
こちらで人気の苺のチーズケーキ&ドリンク音譜
photo:13


ふわふわのチーズケーキは苺のお味もしっかり♡
アイスと甘酸っぱい苺も最高♡





残念ながらワンコメニューは無いので
ジュエルには。。。




わんわん分かってるって
photo:16


わんわんあたちはいつものガムでし。




こてっちゃんは
photo:17

いつもの様にママのお膝の上でお利口さん
お店を眺めてたねラブラブ




そうこうしてると
オーナーさんが看板犬ちゃんを連れて来てくれたよ
photo:14


モモちゃん・アンちゃん・ニコちゃん
とっても可愛いトイプードルの女のコ
一緒に記念撮影もさせてもらいましたラブラブ





そして帰り際には。。。




カフェのお庭にヒョロリと茎を伸ばし真っ赤なかわいい花を咲かせてた
ストロベリーキャンドルをママさんがお裾分けして下さいましたラブラブ

(私の欲しいな♪
オーラを察知されたのかしら!? 笑。)




photo:15


ストロベリーキャンドル
(別名 紅花詰草・クリムソンクローバー)
シロツメグサの仲間
花言葉…素朴な可愛らしさ

ホント♪ 素朴でほっこりするような可愛らしさです

来年は我が家のプチGardenにもストロベリーキャンドルがお目見えしてくれるかな?
今からワクワクです♡

暑くなり過ぎないこの時期は
ワンコも一緒にテラス席がイイですね




photo:18


MOMO Cafe *まったり[みんな:02]






iPhoneからの投稿