牡蠣フライング | Bayside Yokohama life

Bayside Yokohama life

横浜発、Jeyがお届けする音楽とエンジョイライフをお届けします。


Bayside Yokohama life

sokさんっちの牡蠣三昧に
誘惑されて
ランチに牡蠣フライを
頂きましたJeyデス!

ご飯を五穀米にお願いしておけば
良かったと、かる~く後悔したワス。

ちなみに、牡蠣フライをお箸で
つまんだ瞬間、
ワスとしたことが、
大きなくしゃみが出ちまいましたハート(青)

「ぎゃおすー!!!!!」


五月女風19「あ・・・」
と、
青ざめた瞬間!

牡蠣フライはおわかりのように、

天井のオーケストラが奏でるように
見事に!!??

・・宙返りー五月女風13

五月女風10感動してるばやいじゃないねぇー

んでんでー

食べ損ねた牡蠣さまでございますが、
お店の通路に
ドテっちと
落ちまして・・

すかさず、拾って
処理しようと
思いましたらばー

ウェイトレスのお姉さまが
テケテケ~と歩み寄り、、、どーもくん

何やら?五月女風13不安な心持なワス?

ななななんと!
お姉さま、ぐんにゃり~
踏まれて行ちゃったょーレイダース

ココダケの話ー
なんだか、ワス・・
その踏み潰されたカキフライが
・・木っ端微塵・・
芋虫の死骸に見えちゃって。。
食欲失くしちゃったのだよーん。
がびょーーん963




ちなみに、ワスはーー
花粉症ナンダナ・・
ついに、今年もキターキターッ!!!!!!!!!!!

で・・・
GUSHIケンバンド

侵されちうー
ぃやん。

ぁたぃヲまことちゃん3呼んだ?
(呼んでないょー)
ナンデスカマン

ってゆうぐらいに、
くしゃみが止まらないょー

まことちゃん

どうにも、とまらないぃーー
リンダだょー辛抱堪らん
きゃぁー見事なフライング五月女風8

ガッツ石松伝説だねぇーガッツ

ちなみに
同僚の子は
小笑しとりました
q