包まれたいのぉーFLAMIN' CHOCO | Bayside Yokohama life

Bayside Yokohama life

横浜発、Jeyがお届けする音楽とエンジョイライフをお届けします。


バレンタインは、間近とはいえー


気分は、毎年、あがることなくー


ダーサマの父上殿や、実父と、そして、ダーサマに贈るのでげすが、
今年は、自分に、ご褒美チョコをあげましょう~ライトハート


そして、しばし、恋愛モノの映画や、本など読みましょうカップ

なんて、思いまする~(無理やり、気分あげたいみたい?なワス?)


YES! フォ~リンラブ


知らない方は↓リンク飛んでねー



>>コチラ



このお二人↑サンって、実際、恋人同士なのかな~?
いつも、、思うのですがー。どーなの??

と、気分を盛り上げたいところに、にゃにゃにゃ~んと!!!!!!
こんな素敵ing黒猫曲に出会えちゃったょーーハート

↓↓↓↓ハート↓↓↓↓


>>>コチラ ネコ


昨年ニ、lemoシャン とこと、お知り合いになって・・なかよし
lemoシャン わーるど落下傘に、惹かれていて・・トキドキ・・
土足であがるよーなワスのコメにも、優しくコメ下さるlemoシャンかっぱ
女の子ほんと、おもろいお方で、そして、とても、チャーミングーぐー
音楽活動されていて、アクティブに活動ちうーで、ゴザイマス★


皆様も聴いてのとぉーり、

甘くスイーツなプリチィな曲ハートでしたでしょ?でしょ?でしょ?

耳がワサワサ~サワサワ~ッと反応してしまいましたゎーリカちゃん3

チョコレートがカオわたしょーって
りぼんかけて、食べてね~的な~いいよねぇ~リボン



 キキララFLAMIN' CHOCOキキララ
恋したら~チョコレート 食べられるためのHeart

tokeru mae ni バレンタインラブ仲良しさくらんぼ
リボンを ほどいて~クマにゃは~ん・・
  なんてーとても、口づさみやすく~♪

  気分が倍に、おセンチになっちゃいますたーぱんだ
  キラキラとっておきのヴァレンタインデーに、贈りたい1曲デスイヤーマフ


****ちなみに、この曲、どこかチョコレートの企業CMに使われていたら、絶対、買いたくなっちゃうゎキララハート



きゅんなんてートキメクミニハート恋してますかー??

しばらく、してないしー恋したいな~はーと




ダーサマ以外に、考えられるのは?
ワスは、やはし、ウィル・スミス と、夢で逢いたいな~ティーカップ
嗚呼~メリ~ゴランド LoVEピンクの靴




わんわん吠えるお茶目な、貴方がすきだ

私の理想とする家族像よー