カラーセラピー効果~色が素敵なヒーリングアート | カラー×ファッション×メイク×魅せ方で印象アップ

パーソナルカラー+骨格診断+顔タイプ診断で印象アップ

カラー&イメージコンサルタント

<仙台市青葉区>ジュエルカラー仙台の石川ひろみです

 

manaさんの ヒーリングアート個展  (泉中央駅ビル二階アメリー)に行ってきました


本日は素敵なカラーのヒーリングアートの個展を見に行ってきました。


とっても素敵なのですが、SNSの画像だと色がキレイに出なくて残念💦
実物はもっと素敵なので ぜひ皆さんに 見てほしいですね。
すごく癒される絵、パワーがある絵、テンションがあがる絵と 素敵な絵が沢山です。

6/2まで泉中央駅ビル二階アメリにて 

ヒーリングアートの個展開催中

 

ヒーリングアートを描いたのは manaさんです。

 


manaさんは 一番左です。
とても上品な癒し系の美人さん。
優しそうな女性なので アートも優しそう。
真ん中が私。
一番 右は 杉本 美和さん、風水コンサルタントで人気の先生です。

実は杉本さんは いつもFACEBOOKやブログを拝見していたのですが

お会いしたのは今回初めてでした。

いつもSNSで見ていると初対面でも 初めての感じがしないから不思議です(笑)

 

 

manaさんのヒーリングアートは とっても優しいのです。

 

 

癒し系の優しいアートですよね💛

優しい気持ちになれそうです。
 

素敵な運命の出会い

 

 

こちらの可愛いピンクのハートの絵をお買い上げしました。
可愛いので ときめきました💛

選ぶ基準は ときめくかどうか。
効果がどうとか、そういうことは 気にしません(笑)

これは絵だけではなくて、 
全てにおいて ときめくかどうかを大事にしている私です。



とってもシンプルでしょ?

シンプルに生きると 楽しく生きられると思っているんです。

 

ついでに言えば、ストレスをためない秘訣は

自分が頑張っても どうにかならないことは 無理にどうにかしようとしないこと。

どうにもできないことってありますよね?


例えば 天気だって どうしようもないし(笑)
起こってもいないことを あれこれ心配するのも エネルギーは使い過ぎない方がいいし、
人の気持ちも行動も どうにもならないですよね。

人って コントロールできないことをコントロールしようとするとストレスになるのでは

ないかしら?



ちょっと話が横道にそれちゃいましたね💦

 



私は キレイなもの、カラフルなもの、素敵なものを見ると テンションがあがります。

ときめきます。
これってカラーセラピーです。

色で ときめく。

色で テンションアップ。
色のある人生で 豊かに過ごしたいものです。

 

 

一緒に 素敵なカラフルライフを過ごしましょう。

今の私は どちらかというと 癒しよりも、パワーアップしたい感じ(笑)
なので、ちょっとエネルギーの強そうな絵に惹かれます。

癒し系が好きな方には 優しい 天使などの絵もありますよ。

個展終了後に お迎えに行きます。

サロンに飾るのがとっても楽しみです。
いらして頂いた方には 可愛い絵をご覧頂きますね♡
お楽しみに。



ヒーリングアートmanaさんのブログ

 




MENU ◆オンライン予約  ◆問合せ ◆メールマガジン登録