北欧の妖精、Stevenできました** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日はオンデマンドで楽しみにしていた刺繍のファンキットを受講して、一つできました。



可愛い〜🥰


初の海外作家さんシリーズ、

TOMTE(トムテ)とは北欧の妖精さんで、作家シュさんはハリーポッターに出てきて知ったとか。。

ハリポタのどこで出てきたんだか気になる。😅




あとの2人も早く仕上げたい。


こちらのファンキットはオートクチュールビーズ刺繍をやっていない方もどなたでもお作りいただけます。

下絵付きのフェルトに刺すので、刺繍枠要らず。

針と糸もついていて、比較的簡単ですが、しっかり刺繍の技術も学べます。

Stevenはリボン刺繍の初めてのテクニックがありましたので、経験者さんも楽しく作れます。

箱付きなのでプレゼントにもいいですね。


今日中に3人作りたかったのに、他の用をしながらだったので、1人しかできなかった。😅

他の子もできたらアップしますね。