ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーとお喋り会** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は午前中はららぽーと富士見のジュウジヤカルチャーでした。


お二人ジュエリークロッシェ作品が仕上がりました。まだまだお二人とも初心者さんなので、手取り足取りコツを伝授しながら。。☺️

来月はまた体験者さんがくるとのことで、楽しみです。


そして午後は、T先生が企画してくれた、銀座で講師仲間とおしゃべり会。

レッスンがあったので、2次会からの参加。

埼玉の鶴瀬からうちまで20キロ、そこからまた東銀座まで20キロ。こうやってみると結構な距離だね。

お暇なダンナくんにお願いして車で連れてってもらいました。毎度ダンナくんにも感謝。😆


ちょうどららぽーとでブタちゃんまんじゅうが売ってたので、差し入れ。

他にもみなさんの持ち寄りお菓子がいっぱい😄

M先生も後から合流して、みんなでワイワイとおしゃべり、楽しかったです♪。

企画してくれたT先生ありがとうございました。😊