今年新調サンダルはダイアナの** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

昨年買ったNIKEのエアーマックスココの黒は今年も健在。

まあ、皆さん履いてますね。

私の周りの人もココ仲間がいっぱい。😊

今日も地下鉄で若い子が履いてました。

めっちゃ歩きやすいので、ベージュも欲しくなり、

春からずっと迷ってて、

結局デザインほぼ一緒で、ちょっとだけエレガンス要素もありのダイアナのにしました。



キラキラボタンが4つずつと紐どめがゴールドがキラリ💖

ココはちょっとゴツイけど、こちらは少しコンパクト。

ココはこちらね。



履き心地はココの方が勝ちだけど、

白っぽい服のコーデした時は、やっぱり浮くので、

ベージュもあると良いのよね。


コロナ以降、自転車は乗らなくなり、外出🟰ウォーキングなので、

ほとんどヒールの靴は履かなくなりました。

今日も歯医者と浅草橋で9000歩超え。

暑くなかったからよかった。☺️

昔治療したところが順番に悪くなり、治してますが、神経取るか取らないかのギリギリ削ったので、

2〜3日は痛いかもと言われ、どんより痛い。。😔