モザイコをつけてきてくれた生徒さん** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は成増教室でした。

Iさんが、門田作品のモザイコをつけてきてくださいました。☺️



こちらもまだ少しありますので、BASに出しますね。



マルチカラーとシーブルー。

これからの季節に活躍します。😊

チューブクロッシェとビーズステッチのコラボ作品です。


今日はみんなマクラメ。

お2人今日からマクラメジュエリーを始め、

レッスン1と2の途中まで進みました。

お一人はマクラメのタペストリーがほぼ出来上がりました。



ご受講ありがとうございました。😊