ラベンダーネックレスつけて浅草橋で素敵なこの方と** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は成増教室の後、浅草橋仕入れに行くと、

ブログに書いてたら、私も午後仕入れに行きますとLINEが入りました❗️

タイミング合えばお会いしましょ❣️ってことで、

遅めのランチ。😊



早くも素敵なノースリーブ姿のまきまき先生と😆

いやあ、今日午前中寒かったでしょー。。

あたしゃ、寒暖差アレルギーでくしゃみ鼻水….😅

午後はあったかくなったけどね。。


ここのカフェ穴場かも。

14時過ぎでもランチできるところって案外少ない。



チキンカレー美味しかったですよ。

他にも気になるメニューもあったので、リピします。😆

まきまき先生、ご一緒ありがとうございました。


今週はちょっと体調イマイチで、浅草橋になかなか行けなかったけど、やっとビーズ買ってきました。

新作の続きをやりたいところだけど、

午前中成増教室、午後ランチに仕入れで、ヘロヘロなので、

明日にします。。😅


今日からつけてたのがラベンダーネックレス。

BASに出す旧作。

ビーズステッチ作品です。






成増教室で取り組んだ作品と完成した宿題。


全部撮れなくてサンプルもありますが。

ご受講ありがとうございました😊。