富士芝桜まつり〜白糸の滝へ | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

昨日の続きです。

帰省最終日は、帰り道なので本栖湖の富士芝桜まつりへ。

昨日は曇りだったので、富士山は見えないかもだけど、芝桜は満開だから、この時期逃すといつ来れるかわかんないということで寄ってきました。

綺麗〜〜😍


やっぱりか。。

正面に富士山がいるはずなのに見えない。😅

今日なら晴天、良かったのでしょうが、人はもっと多かったと思います。


秩父の芝桜の丘より密集度が高い🌸


レストランでランチしている間に雲の切れ間が出てきて、やっと見えた❣️



全部は見えないけど、諦めていたからちょっと嬉しい。。🥰




池の周りにハートも💕




ピーターラビットとコラボしていて可愛いレストランでランチ。30分くらい待ちました。


標高が少し高いので、気温も低めで涼しかった。


真っピンク🩷


今年は秩父と富士の2箇所で芝桜が見れました🥰


その後近くに白糸の滝があったので寄ってみる。



伊豆の白糸の滝は何回か行ってるけど、ここは初めて。

結構規模が大きい。



音止の滝は展望台から眺めます。

富士の湧水は水量たっぷり。


最後は朝霧高原の道の駅で、朝霧高原牛乳ソフト。



この日のアクセは、渡辺由美子先生のスクエアモチーフのYラインネックレス。

カジュアルにつけられてお教室でも人気です。😉


GWも後半ですね。

新作作りしないとです。