うめちゃん先生とデート❣️** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は青森の梅ちゃん先生とデートでした。😊

梅ちゃん先生のご実家がうちと割と近いので、

帰ってきた時に会おうねと言いつつ、なかなか今までお互い忙しいし、実現できてなかった。😅

たまたまLINEが入って、今こっちにいるということで、急遽会おうということになり、

やっとランチできて嬉しい☺️


私のロングネックレスが後ろに回ってる。(^◇^;)

バッグを取った時にこうなったようですが、全然気づかず、梅ちゃん先生も、食事に入らないようにそうしてるのかなって思ったって。

そんな訳ないやん。。(⌒-⌒; )


ビーズアートショーに出す作品を試しにつけて行きました。

リボンフープとシェルのロングネックレスのオレンジバージョン。



仕事の話もしつつ、プライベートの話もたくさん。

今日はこちらのお店。



メトロポリタンホテル25階で見晴らし抜群。

急遽の予約だったので、窓際じゃなかったけど、

トイレに行った時の景色が圧巻でした。😅

ランチコースのデザートがパフェって珍しい。

とっても美味しかったです。🥰

次回はビーズアートショーでお会いしましょ。😉