グラジェネ作品⑥はリボンが留め具のネックレス** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

今日は日差しが暑くて、夏日でしたね。

こんなに急に暑くならなくていいのに…😅

でもまだ桜はまだ見頃じゃないし。。


グラジェネ作品⑥は、リボンが留め具のネックレス。



リボンの3wayネックレス

渡辺由美子先生デザイン


留め具は着けやすく外れにくいサイズとカタチになるよう計算されたリボン型。モノトーンでシックにまとめたデザインのポイントになります。3通りの留め方ができ、雰囲気の異なる装いを楽しめます。いずれも前で留められるので装着が楽なのも嬉しいポイント。(楽習フォーラムより)


リボンだけど、黒なので可愛すぎず大人でもつけられます。☺️




6作品、どれもサクッとできて良いですよ。
ジュエビー教室でも扱っています。