代車はCの新型! | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ポカポカ陽気の1日でした。

今回の車検で、やってきた代車はCクラスの新型。

セダンなので、ちょっとラグジュアリー感。



少し運転してみたら、

出だしは静かでのったり?

でも加速はブィーーーン。

ディーゼルでもうちのSUVのGLAより静か。

今回のCはかなり人気があるようで、

ダンナくんも気に入ってた。

買いませんが。。😅


走り出しはディーゼルでもベルトドリブンという電気モーターの新エンジンなんだそうで、なんか違うって思ったのは、それかな。

SUVはスポーティーな走りでタイヤが硬い感じなので、助手席に乗ってる分にはCのが滑らかで良いなあ。😅

ナビの画面もかなり大きくなってた。


今の車買う時に、ディーラーさんを変えたので、

点検や車検の時に、家まで代車で来て車を運んでくれて、サービスよし。

前のディーラーは代車もなかったから、代車があるだけでも嬉しい☺️。

前回はEV車だったし、毎回どんな車が来るのか密かに楽しみ。。

ダンナくんは3日間喜んで乗り回してました。😅