成増教室とJC会議でした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

2月で5月の気候。。

びっくりな暖かさでしたね。

このまま春になるわけなく、また冬日に。

体調崩さぬよう注意です。

今日はマンツーマンレッスンでした。

マシューくんに取り組みました。😊



簡単ではない工程の多いマシューくんは、

出来上がると達成感です。😃

たくさんおしゃべりしながらゆったりモードなレッスンでした。


レッスン後片付けして、さあテキトーにお昼でも食べて午後からの会議に備えようと思ってたら、

すぐLINEが。

会議に参加できますか?って。

慌ててちょっと食べてジュエリークロッシェのzoom会議に参加しました。

😅



7月研修会の作品もだいたい決まってきました。

部材の高騰で、なかなか今までのようにはいかないところもありますが、制約のある中で皆さんが作ってみたいという作品を考え、メンバーみんなで楽しみながら頑張ってます♪😊

皆様、お疲れ様でした。