成増教室でした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

教室続きだった今週も終わった〜。😊

先日生徒さんがつけてたのを見て思い出してつけてみた。

冬につけなきゃね。



モフモフネックレス。門田デザイン。

細く繊細にペレンクロッシェで編んだ作品。


今日は2名様ご受講でしたが、

画像はこれしか撮れてない。😅


マクラメ雑貨のlesson6

Hさん、もう一息で完成です。

Tさんはジュエリークロッシェに取り組みました。


1月ご参加のかたに年始プレゼント。



韓国お土産のパック。(タイプは色々)

今日は柚子が収穫したばっかだったので、柚子付き。

レッスン後、生徒さんから駅から出たら雪が降っていましたとLINE。

こちらの方は降ってないようだけど、

都内で降ったようですね。

午前中ぽかぽか陽気だったので、予報は降るかもって言う言ってたけど、降らないよね〜って生徒さんと話してたら、ホントに降ったんですね。。😅

皆様、体調にはお気をつけて。